05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

テスト投稿

ちょっとスマホのアプリから
投稿するとどんな感じなのか実験です。

いい感じなら、またスマホから書こうかなw
tb: 0 |  cm: 0
go page top

※募集の間はTOPに来るようにしています※チムメンの募集だったり。

こんにちわ、アランです。


※こちらの記事はチムメン募集をしている間、TOP記事にくるように調整しています※
※現在は、編集して「続きを読む」から読めるようになってますので、そちらからどうぞ※



tb: 0 |  cm: 2
go page top

どんだけぶりの更新なのだろうかw

こんばんわ。いや、こんにちわ、おはようございます。

いやはや、前回の更新からどれだけ空いたのでしょうかw
もはやブロガーと言っていいものかどうか。

前回の更新日付を見ると、「4月8日」

本日は「7月9日」・・・・・・・・・ww


これは。。。。。。。w


継続は力なりという言葉がありますが、このままでは力すらつきそうにはありませんなw
もう少し頑張ろう・・・・w



せめて、週一ぐらいにはw




さて、久々に筆を取った理由は、昨日ウェディホスト部が開催されましたので、
その御礼と写真を紹介していこうかなと思った次第です。



では、参りましょうか。




※あっ、例のごとく写真多めですwww
  気をつけてくださいなw


tb: 0 |  cm: 2
go page top

超コロシアム予選会だったり。

こんにちわ、アランです。

久々の更新となってしまいました。
最近はとある事情でバタバタしていまして、
そうすると何かの時間を犠牲にしないといけないわけでw

その対象になったのがブログを書くっていうことでしたw

まぁ、期間が空いてしまうかもしれませんが、
ちょいちょい更新はしたいので何卒よろしくお願い致します。



あ、今回は写真はなく文章でのみの構成になっておりますので、
ご了承くださいw



ではでは、参りましょうw






tb: 0 |  cm: 0
go page top

100回目の更新だけど、特にイベントはしなかったり。

こんにちわ、アランです。

当ブログも気が付けばこの記事で100本目の記事らしいですw
いつも内容の無い記事をただつらつらと上げ続けたわけですが、
いつも読んでくださってる方がいるとのことで、本当に感謝です。

この前のブログでえものカバで自分が感じてることを書いたのですが、
なかなかどうしてエネルギーがいるなーと感じた次第であり、
いつも攻略系のブログを書いてる他の方々はすごいなーと常々思っております。


何人からか、100本目の記念にイベントやらないのと聞かれましたが、
まったくもって今のところその予定はございませんw

私イベントに参加するのは好きですが、主催は苦手なものでw


これからも変わらずにつらつらと書きつづっていきたいと思います。




ゲーム内ではあいかわらず2.1を楽しんでおりますが、
2.1前期の目標であったフルカンを達成することが出来ました。

フルカン



なので、これからはゆっくり金策やら職人にいそしもうと思います。


今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!


御礼






では、参りましょうか。

tb: 0 |  cm: 1
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

