07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

ブロガーとブロガーと心強さと。

こんちにちわ、アランです。



さてさて、突然ですが写真を撮ってみたはいいけど、
これどこで使おうかなという悩みどころが難しい写真ってのがあるんですよ。



ブログや日誌を書いている方々ならお分かり頂けると思うのですが、
あ、いいなーと思って撮ってみても、どこでどう使おうとか全く思い浮かばないw




まぁ、でもせっかく撮ったので、ここらでちょっと少しずつ公開して行ければなと思う次第でございます。
※決して、冒頭の書き出しのネタが思い浮かばないわけではございません。






パボウ



チムメンのゴボウさんと。
最近のゴボウさんはもっぱらパラディンのレベあげにいそしんでおりまして、
強ボスとかもパラディンで行ったりしてます。



そんななか、師団長セットをお買い上げになられていたのでパシャリ。
ちなみに、持ってる盾はドレスアップ無のスライムトレイそのものですw

邪眼の盾を買ったはいいけど、レベルが足りず装備できないという・・・。



そんなショックにも負けずに、レベあげにいそしむゴボウさんに愛の手を!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ








たたみます。








tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

