08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

ご利用は計画的に。

こんばんわ、アランです。


いよいよ、Ver.1.5ノ中期の情報が発表されましたね!

中期は、【9月26日】になります。



意外と早かったですねww

もう少し後になるかと思われましたが、
もう来週の木曜です。




それと併せてVer.2.0発売日も発表されました!
Ver.2.0は【12月5日】になります!



上記の情報からすると、後期は10月下旬か11月初旬あたりですかねー。
もしかしたら、このあたりについてもTGSの中で発表があるかもですねーw



そのあたりも楽しみにしつつ、情報を待ちましょう!



さて、本日はフレのらむねさんが罰ゲームをするということでしたので、
その様子を見届けてきましたw






ドラゴンクエストX ブログランキングへ







たたみます。







tb: 0 |  cm: 1
go page top

モーレンジャーと悪の魚結社

こんばんわ、アランです。



台風が来てる中洗濯ものを干してたら、
2度も通り雨にやられ、3回も洗濯をする羽目になりました。



そちらをTwitterで報告したところ、あれやこれやと言われてしまいました。
みなさまのいうところも最もでしたが、その晴れ間や風に当てたいという欲望には勝てません。






何の話でしょうか。







さてさて、今回は先日モーレンジャーの撮影に行ってまいりました。
完成した作品ははこちらからどうぞ。


社廃人たちのドラクエ10備忘録

プクリポ戦隊 モーレンジャー第1話「悪の魚結社を打ち倒せ!」

※勝手にリンク貼りましたw
 事後承諾でおなしゃす!w



ぜひぜひ、覗いてみてくださいな。




たたんだ先では、私が撮った写真をいくつか紹介したいと思います。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ








たたみます。







tb: 0 |  cm: 1
go page top

りぷたんはぴば!

こんにちわ、アランです。

昨日はフレのりぷたん(りぷとんさん)の誕生会に行ってまいりました。

本人のブログで女子限定で絵を描くとかなんちゃらでして、
まぁ私は男子なのですが、プレゼント渡して帰ろうと思ってました。



時間も近づいてまいりましたので、
りぷたんの家に行って見ると、





ならんでおる







すごい人www



これはプレゼントを渡して、さっと帰るとか無理だなぁと思い、
とりあえず並んでみることにw




りぷたんにプレゼントを渡すまでに、いろんな苦難がありました。




たゆたん








寝落ちしてるかと思いきや、起きていたり、









悪の秘密結社






悪の秘密結社が結成されたりと、
様々な苦難がありました。




そんなこんなでりぷたんにプレゼントを渡して、
集合写真を撮っておいとまさせていただきました。




しゅーごー



改めてりぷたん誕生日おめでとう!
素敵な14歳(設定上:何回目?w)の年をお過ごしくださいませ。




そういや、りぷたんと写真とか撮ってなかったや……w


今度お願いしようw












ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、りぷたん(ここ大事)の暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





tb: 0 |  cm: 0
go page top

描いていただきました!

こんにちわ、アランです。

今日はちょっと短めになりますが、嬉しいことがあったので
ちょっと筆をとりました。



最近、Twitterで絡ませていただいてる方がいらっしゃいまして。





その方が素敵な絵を描いていらっしゃっていて、
ちょくちょくいいなぁって思いながら、見ていたわけです。



そしたら、ある時次の絵のネタを探していらっしゃいました。


つぶやき2







そしてお願いしたのが、ネタ元としてお願いしたのがこちらの写真。


写真


※実はこれホスト部のブロマイドで使ったやつなので、
 ここで公開しちゃったことになるんだけど・・・・w
 
 なんだよー、私のプロマイドの特別性がなくなったやんけーっていう方はお申し出いただければ、
 別Ver.のプロマイド差し上げますww





そしてそして、今日目覚めてみると、Twitter上にこんなつぶやきが。




つぶやき







眠い眼をこすり、画像を展開してみると・・・・・、







※展開する前に押してってくださいなw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ









たたみます。







tb: 0 |  cm: 0
go page top

どわどわどわー!

さてさて、本日も筆を持つことができましたw

アランです。


おはようございます。


こんにちわ。


こんばんみ。



本日は、これまたけっこう前の出来事なのですが、

どわ子妹喫茶に行った時のレポです。






先に謝っておきましょう。


どわ子の妹喫茶に行ってきましたが・・・・



スタッフの方ほぼ撮ってませんでしたっ!!!





ほぼ、身内のことばっかですww



そんな感じで参りましょう。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ











たたみます。
tb: 0 |  cm: 2
go page top

妖艶な魚宴

こんばんわ。

おはようございます。

こんにちわ、アランです。


いやはや、またまたすっかり期間が空いてしまい、
申し訳ないです。

更新しない間はいろいろあったんですが、
まぁ、どれもこれもいい訳になるので割愛しますw


なので、これからはまたちょくちょく書いていきたいと思いますので、
ご愛顧ほどよろしくお願いします。



さてさて、今回はすっかり遅くなってしまいましたが、
ウェディホスト部のことを書いていきたいと思います。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






たたみます。




tb: 0 |  cm: 5
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

