11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

怒涛の週末だったり②~プクカフェ編~。

こんばんわ、アランです。

さぁ、今日こそは怒涛の週末の内容の本編ですかね。



まずはプクカフェですかね。

まず、プクカフェとは何ぞやという方のために、軽い紹介でも。

まぁ、ざっくり言うとですね、リアルに猫カフェってあるじゃないですか。

猫がやりたい放題やってるのを眺めたり、一緒に遊んだりして癒されるというもの。
あれのプクリポ版だと思っていただければとw

店員のプクリポを眺めたり、一緒に遊んだり会話をして、その時間を楽しむというものです。


プクカフェではよく会場に来て何をすればいいかわからないっていう声を聞いたりします。
率直にいえば何をするかはとくに決まってませんw

自由に楽しんでもらえればと思います。



さて、今回はDQXTVに出張営業ということで、番外編という形ですが、
レポしていきますね。





続け!





tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

