06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

慰安旅行

こんにちわ、アランです!

今朝の長い長いメンテナンスも終わり、ちょっとした追加があったみたいですね!

中でも目玉はやはり、「ウェディングドレス」と「ホワイトタキシード」ではないでしょうか。
レンタル代が1日1万円!!!??と、かなりお高めですが、
バザーでの無料券を買ってレンタルする人が多くなりそうで、無料券も高騰しそうですねw

依頼書で無料券もらえる奴もあるみたいなので、そっちを狙ってもいいかも。

私は、週刊少年ジャンプ愛読者でありますので、先日載っていたプレゼントのじゅもんを
早速入力しておきました。


さてさて、このタイミングでブログの更新すると、ウェディングドレスかと思いでしょうが、
まったくそれには触れず、昨日のことをただただ振り返ります。

たたみます。


さてさて、昨日はフレンドさんとロイヤルバッチ狩りに行ってきました!


ファイティング


サクラさんとアリシアちゃんです。
二人と知りあったのはもう何か月か前だったのですが、この3人が再び集まったのは昨日が初めて。

3人で何かやりたいねーということで、アクセ狩りをする運びになり、ロイヤルを狩ることになりました。



双龍

てなわけで、早速狩ります。
双龍のムチ(漢字で書くとこんなん?)がかっこいいですな。

ツメとムチの両立できるのかな?


マジックルーレット



狩り続けます。



双龍2



まだまだ狩ります!



おねだり


しかし、残念ながらこの日はロイヤルバッチに出逢うことはできませんでしたー。
また3人でアクセ狩りに行こうと約束をし、この日は解散です。




この後討伐やら迷宮やら職人をやろうと思ったんですが・・・・、





寝落ちしました!(二日連続です・・・)




もう激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですね!

SHT




今日はメンテナンスで実装された「ホワイトタキシード」をレンタルしてきたいと思います。
久々にチャラウェディを解放してきますぞ。



そんなアランのチャラウェディもしくはホワイトタキシードを、まぁ見てやってもいいぞという方も
別に見たくないよ!というかたも、下のバナーをクリッククリックぅ!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

こんばんは。昨日はお疲れ様でした!
本当、このメンバーは数ヶ月振りの再会だよね^^

しかしいつの間にそんなに写真を!笑
ムチは「双竜打ち」です。夜に放つとすごく綺麗~☆

是非また狩りに行こうね!
なかなかアクセ運なくて全然取れないよ^^;

ではでは、お付き合いありがとうございましたー!

URL | アリシア #-
2013/05/30 18:25 * edit *

アリシアちゃん→
ホントに久々だったよね(笑)
でも、なんだかんだみんなギャーギャー言いながら、初めて集まったとは思えぬ騒ぎっぷりだったw
またやりましょうぞ!

URL | アラン #-
2013/05/31 17:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/10-396d6ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。