09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

100回目の更新だけど、特にイベントはしなかったり。

こんにちわ、アランです。

当ブログも気が付けばこの記事で100本目の記事らしいですw
いつも内容の無い記事をただつらつらと上げ続けたわけですが、
いつも読んでくださってる方がいるとのことで、本当に感謝です。

この前のブログでえものカバで自分が感じてることを書いたのですが、
なかなかどうしてエネルギーがいるなーと感じた次第であり、
いつも攻略系のブログを書いてる他の方々はすごいなーと常々思っております。


何人からか、100本目の記念にイベントやらないのと聞かれましたが、
まったくもって今のところその予定はございませんw

私イベントに参加するのは好きですが、主催は苦手なものでw


これからも変わらずにつらつらと書きつづっていきたいと思います。




ゲーム内ではあいかわらず2.1を楽しんでおりますが、
2.1前期の目標であったフルカンを達成することが出来ました。

フルカン



なので、これからはゆっくり金策やら職人にいそしもうと思います。


今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!


御礼






では、参りましょうか。

最近の近況をつらつらと。






さわさわ・・・・


フレと悪霊に行ってきまして、久々にスパでの参加でしたので、
張り切ってボディーガードを呼んだんですが、どうみてもボディーガードのおっさんのお尻を
後ろからさわさわしてる瞬間にしか見えません。






イラッと



人がスパの必殺である「モンスターゾーン」をしている最中に、
一閃突きで思いっきり被せてくるセバルコス・・・・。

これ、俺が引き立て役みたいやん・・・。




アトラス



別メンバーでアトラス・バズズも行ってきましてん!
アトラスは2枚だったのですが、出ず!
バズズは6枚で1個出ました!

リーネに守備2つけられましたけどね!w





ボロンゴ派



フレとオーブツアーに行った時にぱしゃり。
キラーパンサー全色勢揃い。

私、DQ5でキラーパンサーの名前は「ボロンゴ」派だったんですが、
意外と周りで少ないんですよね。

チロルやプックルはまだ許せるとして、ゲレゲレって・・・・。







かくれんぼ前


先日プクカフェもありましたのでその模様も。
とは言っても、私は店の前で案内役をしてますので、中の様子の写真はありませんw

ちょいと抜け出して撮ってくることもできたでしょうが、
この日もなんだかんだたくさんのお客様に来ていただけましたので、
中に行く暇がなかった・・・w





プクソック

プクカフェ警備隊のぽんでりんことユウと。




お忍びサブろく

王様のお忍びの姿であらせられます。
サブろくのお着替え場所はアランの袴の中のようでした。

けっこうプクのフレの方は、このローブ装備で行くと中に潜り込んでくるプクが多いですなw



ころにゃーまうす



ころにゃーまうすと。
かわええ。


ただその一言に尽きる。


かわええ。







ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






続く!
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

おっさんのお尻をサワサワ・・・痴漢!?
会社で笑ってしまったw

URL | よっしー #-
2014/03/28 15:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/100-1a063d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

