04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

どんだけぶりの更新なのだろうかw

こんばんわ。いや、こんにちわ、おはようございます。

いやはや、前回の更新からどれだけ空いたのでしょうかw
もはやブロガーと言っていいものかどうか。

前回の更新日付を見ると、「4月8日」

本日は「7月9日」・・・・・・・・・ww


これは。。。。。。。w


継続は力なりという言葉がありますが、このままでは力すらつきそうにはありませんなw
もう少し頑張ろう・・・・w



せめて、週一ぐらいにはw




さて、久々に筆を取った理由は、昨日ウェディホスト部が開催されましたので、
その御礼と写真を紹介していこうかなと思った次第です。



では、参りましょうか。




※あっ、例のごとく写真多めですwww
  気をつけてくださいなw




まずは開店前の様子をちらっと。
1Fのフロアにてコールの確認をしておりますw


開店前1



アドミラルなクルル店長と、マスカレイドなはると。


開店前2



ここからはざっと織姫様との2ショットをずらーっとw




織姫1


この日最初に写真を撮らせていただいた方と。





ティンクちゃんと


フレのティンクちゃんと!
ティンクちゃんからこの日最初のお花をいただきました!
ありがとう!



ひげぶちょうと

フレのトモミさんのサブであるひげぶちょうと!
お花だけでなく七夕家具までいただきました♪




ゆずこと



フレのゆずこと!
この時、この解放の祈りのしぐさ取ってなかった・・・・w




パンちゃん


確かパンちゃんだったはず・・・・!
普段プクだから合ってるかどうかが・・・・w



けるける

フレのけるけると!
スタイリッシュな感じがいい!



ロザリーさん


ロザリーさんと!
仮面と甚平がいい感じですなー。



サラさん


サラさんとそのフレさんと!
この時はフレさんの方が声をかけていただいたのですが、
すいませんお名前が・・・・・w




ユウリちゃん


チムメンのユウリちゃんとそのフレさんと!
フレさんと一緒に来てくれたりすると嬉しいです♪







りりさん


りりさんと!
Twitterでは何度かやり取りをしてるのですが、
ティアで会うのはこの日が初めてでした!




めぐにゃん

めぐにゃんと!
人がたくさんいて、画面酔いするなか来てくれてありがとねwww




リュイちゃん


リュイちゃんと!
いつもは郵便でのお花私が多いのですが、
久々に手渡しでもらった気がしますw




ララミアさん


ララミアさんと!
ララミアさんは一番最初のホスト部に来ていただいてから、
都合の合う時は毎回来ていただいてます。

ここだけの話、一番多くお花をくれたのはララミアさんでしたw
ホントにありがとうございます!




チャイちゃん



お次はチャイちゃん!
なんで今日はプク子が人間ってのが多かったのかww
なかなかレアな写真だと思いますw




ちえりん



ちえりんとはこんな感じのしか撮れなかったww
うん、完全にリュイちゃんがメインだw



るいちゃん




るいちゃんと!
またしてもプク子が人間女子に・・・・w
みんなどうしたん・・?w



サクラちゃん



サクラちゃんとー!
何気にホスト部に来てくれたのは初だったのかな?w
またよろしくねー!



ラケちゃん


ラケちゃんとそのフレさんと!
この時アランはラケちゃんのフレさんから、ホスト部で初めてうまのふんをもらいました。
※うまのふんも黒いでしょってことらしいw




ぷにさん


プニさんとララミアさんとー!
両手に花とはこのことですな♪
素敵なお二方でございます。




ざっとお客様と撮った写真はこんなところです。
ホントは紹介で来てない写真がまだまだあるのですが、
そうするとこのブログを前編後編に分けなきゃいけなくなるのでこの辺に!





閉店後の儀式


最後に閉店後の儀式をみんなでw
だんだん回数を重ねるごとに完成度が上がってってるwww




今回のウェディホスト部はまる1周年だったのですが、
2年目も変わらず営業していきます!

なにとぞ皆様のご愛顧をいただければと思います!




ではでは、この辺で!







えっ、何か忘れてるって?w

そうですねw
恒例のいただいたお花の本数をお知らせしていませんでしたw





今回、織姫様がたよりいただいたブラックリリィの本数は・・・・・、





なんと・・・・・・、







1 4 0 本 ! ! ! 




本当にありがとうございました!

2年目のウェディホスト部、そしてアラン共々よろしくお願いいたします。




いただいたお花でいろいろドレアを紹介できるよう、
そしてブログで紹介できるよう更新も頑張りますwwww



ではでは、また次回の更新で!
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/07/12 10:27 * edit *

Re: Σ(゜Д゜)!!!!!!

ミレアさん→
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです。
いえいえ、こちらこそ足を運んでいただいて、本当にありがとうございました!
また来ていただけると、嬉しいです!
また一緒に写真撮りましょー♪

URL | アラン #-
2014/08/07 08:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/102-50b4dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

