06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

WHITE BREATH

こんばんわ、アランです!


唐突ですが、一言言っておきます。
今回の日記はただただチャライです。
あとは写真がものっそい多い!


アストルティア界でウェディはチャライと言われているこの現状に、
ただただ遺憾を感じる今日この頃ですが、
今日だけはそれを認めざるを得ません。


てなわけで、今日のブログはチャラウェディの絵日記だと思っていただければ結構です。


ちなみに、最初に写真をチムメンと撮っていたんですが
調子に乗って撮りすぎてたら、消えてましたww


なので、ここであらかじめ謝っておきます!!
ごめんねww


たたみます!

さてさて、早速公開していきますよ!

最初はチムメンのアカリンさん!
と行きたいところですが、前述の通り写真が消えてしまったので割愛!

アカリンさんとはまた改めて撮ります!
てなわけで、無料券用意しておくのでおなしゃす!




アリシアちゃん

ってことで、トップバッターはアリシアちゃん!
祈る姿がいいね!



みたらしちゃん


続いてはみたらしちゃん。
立ってる姿も撮ったんですが、何だかこの写真が気にいったのでこれにw



両手に花w


続いてチムメンのアカリンさんとアスナちゃん
アカリンさんとは2ショットが、私の不手際で消えてしまったので、これで勘弁してw
なので、アランのことが嫌いになっても・・・、はぐりん秘密倶楽部のことは嫌いにならないでくださいっ!!



サーシャちゃん


続いてサーシャちゃん。
同じ金髪同士なので、なんだかいいですなw


サーシャちゃんオガ子

でもって、種族バージョンでのサーシャちゃん。
この時、もうひと組の方々がいらっしゃったんですが、まぁちょっと煽られまして
恥ずかしがってるサーシャちゃんが可愛すぎました。




さてさて、この後はチムメンとチムクエに。
本日のクエに鳥系400とかあったので、スターキメラの転生を狙いつつ狩ることに。

すたーきめら

結局出なかったけどね!!





そのあとはスピカルのコウタさんにお誘いいただきまして。
なにやらウェディングドレスやタキシードでの集合写真を撮っているということでしたので、
お邪魔してきましてん。



その集合写真がこちら。





ノバさん



間違えました。

これはたまたまノバさんがカットインしてきた様子。



改めてご覧ください。

集合


いい感じに撮れてるかと思います!
あなたならこの女性陣の中から誰を選びますか?ww



まぁ、この中にはスピカルのメンツを始め、ゆうたんさん、まりんちゃん、ランカちゃんなどのブロガーさんなど
多くのメンツがいましたねー。
でも、そのなかでやっぱりノバさんがひと際異彩なオーラを放ってますねww



集合ピックアップ

私の周りにいた方々をピックアップww




ジャンプ



集合写真を撮った後はしっちゃかめっちゃかになります。
まぁ、スピカルのメンツと絡むとだいたいこうです。

もう慣れましたけどw


ありかさん


そのあともまだまだ2ショット撮っていきますww
こちらはありかさんと!



ありかさんウェディ



続いてウェディVerのありかさんとw
しぐさとウェディングドレスとウェディの感じが完全にマッチングしてますね!


けるける



続いては、けるけることあやけると。
実はこの時短剣を持ったヤンけるVerも撮ったんですが、
そちらは倫理上カットさせていただきましたww



もこちゃん


続いてはもこちゃんと。
しかし、この時もこちゃんは離席してました。
なので、完全に盗撮と訴訟されたら私は即座に敗訴でしょう。



イカちゃん



続いてはイカちゃんと!
このような企画をやるからにはこの子は外せません!
この写真のほかに、もっと迫った写真を要求しましたが、しっかり断られました。
次回こそは!!!


アスナちゃん



ラストはアスナちゃんですね!
こちらはチムメンとの写真が消えた旨を話し、召喚したら再撮影に快く応じてくれました!
まったくありがたいですね!




ざっとこんな感じで駆け抜けてきましたが、いかがだったでしょうか?
気になる子はいましたか?ww

個人的にNo.1は決めれないのですが、やはり種族はウェディがいいなと感じた1日でしたw
次回の企画日は完全に未定です。
しかし、またこのようなレンタル衣装が出てきたときには、
チャラウェディモードが再び発動するかと思います。



その時まで気長にお待ちいただければと思います!
では、またいつかお会いしましょう!




ブログランキングに参加してます!
写真を見て気になったあの子のさらなる写真が見れたり、ブログが読めちゃったりするかもしれません。
気になる子がちょっとでもいたなら、下のバナーをクリッククリック!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

最後が私だなんてビックリww
ありがとうございます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

URL | アスナ #-
2013/05/31 02:39 * edit *

こんにちは、はじめまして!

チャライお魚は一夫多妻??w
お魚のイケメンぶりがやっとわかってきた今日この頃、
この衣装はマズイですね~カッコよすぎです!そして
女性陣もかわいい!!
レンタル一万、高い!でもこれ見ると価値ありと思えて
きました・・・周りにお魚イケメンがいないのが残念です。

URL | よっしー #-
2013/05/31 16:17 * edit *

コメント返し遅くなってすいませんした!!

アスナちゃん→
いや、そこはもちろんアスナちゃんが最後に決まってるじゃないかw


よっしーさん→
いやー、女性陣はさすがのフレさん達ですww
周りにイケメンがいないのは残念ですなー。
ここは逆ナンしていきましょう!!

URL | アラン #-
2013/06/07 01:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/11-52897084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

