05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

仮面舞踏会

こんばんわ、アランです。


前回のブログで、ストックができましたなんて言っていましたが、
今回のブログで早くもネタ切れになりそうですww


今日はここで一つ宣伝を。
ウチのチムメンのゴボウさんがイベントを開催します。

【プクカフェ】

日時:6月8日(土)22時~23時
サーバー:29
場所:メギストリス城 2F 食堂

ネコカフェをイメージしたお店をプクリポたちでオープンするそうです。

プクリポ好きなあなた、ぜひぜひご来場いただきまして、もっふもふしてみてはいかがでしょうか?


また、当日のプクリポスタッフやこのイベントを紹介してくれるブロガーさん募集してるそうです。
ご興味のある方はコメントしていただくか、Twitterまでどうぞ。

アラン Twitter
@aran_4830

ゴボウ Twitter
@gobou2933


詳細がありましたら、また紹介させていただきますね。



たたみます!

さてさて、昨日はチムメンとコインボスに行ってきました。



行ってきたコインボスは「悪霊の神々」です。
少し前にチムメンのゴボウさんが福引で当てやがりまして、
それにお誘いいただいたので行ってきました。


実際にコインを当てたのは2週間前とかだったんですが、
その時はみんなの準備ができていなかったり、都合が悪かったりで
延び延びとなっていたんですが、昨日やっと行ってこれました。



メンツはいつものゴボウさん、アカリンさん、ミーさんです。


開戦!



しかし、戦う前はバズズのシンボルしか見えないんですねww
三体そろって待ってると思ってたので、ちょっとがっかりでしたww




そんな感想を抱きつつ戦闘開始です!


アトラス・べリアル


今回私は僧侶で行ってたんですが、初っ端からバズズにやられてしまって、
結構崩れてしまってヤバかったんですよねww

あそこから立て直してくれたミーさんには感謝ですww


アトラス・べ理いある2



アカリンさんもそんなにスパスタやってないのに、この日のためにレベリングをして、
スパスタのレベルを上げてくれていました!
なんとなく気づいてはいたんですが、それが非常にありがたかったですねー。





そんなこんなで、戦うこと・・・・


23分wwww



長き戦いに決着がつき、勝利を収めることができました!!!!!





問題はここからです。



悪霊の神々で得られるアクセサリーは以下の4つ。

バトルチョーカー・ソーサリーリング・銀のロザリオ・悪霊の仮面

そして聖水×3です。






はたして結果は・・・・・




悪霊






なんと、でましたーーーーーー!!!!


チムメン全員初挑戦の悪霊の神々で一発ゲットです!!!



これには全員で歓喜しておりました!!


ホント、コインを当ててくれたゴボウさんをはじめ、
ミーさん、アカリンさんには感謝ですね。

本当にありがとう!!




ブログランキングに参加してます!
我がチームであるはぐりん秘密倶楽部が気になった方もそうでない方も、
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/13-3a094409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

