06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

懐かし写真。

こんばんわー、アランです。


写真を整理してると、懐かしい写真が出てきますな。
なので、ここで写真でもちょいちょい公開していきますかね。


集合


この写真は、

ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス

を書いているニコがまだブログも書いておらず、Twitterを始めたころに
フォロワーさんを集めてのイベントをしたときの写真ですね。


これをきっかけに知り合ったフレさんもいて、今でも仲良くさせてもらってる人とかいますね。

あおにゃんといっしょ

を書いているあおにゃんもこの中にいますww
サングラスをかけてないあおにゃんもレアですなww


私はというと、今では珍しい人間姿でいますねww
怪しい商人風なおとことなっておりますw


たたみます。

今日はチムメンと今話題のメタスラ&Vロンに行ってきましたー。


Vronn


戦士53 アラン
戦士61
バトマス41
ません59

という、メンツで行きました。

結果としては、6週ほど回ることができました。

で、その際の経験値がこちら。



経験値



一番レベルの高かった戦士61では15万程だったらしいので、
なかなかのものではないでしょうか?



しかし、これはやってみると繰り返しやってる人の気持ちがなんとなくわかりますねw

ずっとこればっかりやるのはいただけないかもですが、
たまにやるぐらいならいいかもしれないですねー。


メタスラも平均4~5匹出てくれまして、
1匹しか出なかったのは6週して1回だけなので、
その点に関してはよかったかもしれませんね。



またやりたいなーww



すいしょーさん


これは、先日フレのすいしょーさんとツスクル配信クエをやった時に撮らせていただきました。
もじもじのしぐさが可愛いですね!




ブログランキングに参加してます!
今さらながら、メタスラ&Vロンが気になったあなたは
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

懐かしい写真っすねぇ。
アラン氏とフレ登録したのはここでしたねぇ。
(例によって写真には写ってないですが。確信犯?!)

URL | ユウ #-
2013/06/06 12:31 * edit *

ユウ氏→
あれからもう何か月たったんですかねぇw
(ま、まさか、確信犯なわけないじゃないか・・・w)

次回こそはww

URL | アラン #-
2013/06/07 01:18 * edit *

小汚ない裸体を晒してるのが非常に申し訳なくなってきました( ̄▽ ̄;)

URL | ヨシロー #-
2013/06/07 12:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/14-a0aaf2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

