10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

LOVEはじめました。

こんばんわ、アランですー。


【本日の作業/用BGM】

Mr.Children - LOVEはじめました




さてさて、冒頭から申し訳ないんですが、謝罪の挨拶から入ります。


昨日のブログをご覧頂いた方はわかると思うんですが、
なつかしの写真を載せたんですね。

そしたら、その時に知り合ったフレから、自分が写ってないじゃないかというクレームが入りまして、
先方との円満な関係を続けるためにもここで写真を載せさせてください。


集合2



これならどセンターに写ってるので問題ないはず!

ねぇ、ユウさん?ww

このユウさんはブログも書いてらっしゃるので、覗いてみてはいかがでしょうか?
ぷくりぽんでりんぐ


たたみます!


さてさて、本日はフレのなぎさんにお誘いいただきまして、
しぐさの依頼書をこなしてきました!



さっそく、しぐさの依頼書で指定されたモンスターは、
「なげきのぼうれい」×5体

なげきのぼうれいの出現場所は、呪われた大地ということで現地に向かいます。

現地に着いた後は、さっそくなげきのぼうれいとバトルです。
その模様がこちら。






激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームぅぅぅぅ!!!!!



なぎさん





申し訳ありません。
なげきのぼうれいとのバトルの模様はすっかり写真をとることを忘れていました。
そのため、この画像で勘弁してください。




しぐさを取った後は、一緒に依頼書をこなしていたハヤトさん・ありかさんの計らいで
他の依頼書をこなしてきました!



SHT


うむ、なぎさんの和風装備にゴーグルが似合ってますね。
依頼書の討伐対象がマグマロンだったため、その姿を確認できるように
ゴーグルを取ってきていただいたのですが、まさかのいい感じにww

それに比べて、なんか自分はやつれてる・・・w



依頼書を一通りこなした後は、報酬のしぐさ書を受け取りました!
さっそくの披露です!!

決め左


みなさん、いい感じに決まってますね!



この後はチムメンのお手伝いで、ねこひげ取りに行ってきました!!
今週末のプクカフェに向けて、着々と準備を進めているプクの女性陣とともに迷宮に向かいます。


私のお仕事はひたすら攻撃をして、猫たちを倒すこと。


回ります。


ギガスラ



回ります。

ギガスラ








いつもより多く回っております。

ギガスラ2







討伐後はねこひげを装備して記念撮影です!

ねこひげ



みんな、ねこひげが似合ってますねw
今週末のプクカフェではこの二人のプクリポも接客してくれますよ!!

このプクリポでもふもふしたい方は以下の情報をチェック!!


【プクカフェ】

日時:6月8日(土)22時~23時
サーバー:29
場所:メギストリス城 2F 食堂



ブログランキングに参加してます!
我がチームが誇るプクリポ達をもっふも付してみたい人、
さらなるぷくりぽをもっふもふしたい人は下のバナーをクリッククリック!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

このユウってやつはとんだクレーマーですポンな。
親の顔が見てみたいですポンよ。
ん?ぽんでりんぐみたいな感じ?
わざわざありがとうございましたww

URL | 匿名希望 #-
2013/06/07 12:21 * edit *

みすちる!

懐かしい曲をおもいだしますた!

ティア充爆発しろーう( * ›ω‹ )


URL | のりこ #-
2013/06/09 14:12 * edit *

匿名希望(ユウ○さん)→
これはこれは、ありがとうございます。
でも、大丈夫でしょうか?
ここでコメントしたことによって、危険が・・・・。
ねっ?ユウさん。

のりこちゃん→
この曲好きなんすよw
のりこちゃん実はティア充してそうw

URL | アラン #-
2013/06/09 21:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/15-257b5dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

