06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

スプリット

こんばんわ、アランです。

【本日の作業用BGM】

スネオヘアー - スプリット


さてさて、本日は以前より告知させていただいていたプクカフェの模様をお伝えしていきたいと思います。

私、アランもサブでは裁縫やってるプクリポがおりまして、
そちらで参加しようと思っていたのですが、直前になんだか不安になりましてw

そんなわけでウェディでの取材スタッフとしての参加になったのですが、
それは今となっては正解だったのかもしれませんww


では、早速いってみましょう。

写真が多めですのであしからずww


たたみます。


では、いきましょう。


準備1


主催のゴボウさん(中央のヒゲアフロ)より、
スタッフにカフェでの行動など説明が行われます。


プクリポさんだけでも20名以上のプクリポさんがいたのではないでしょうか。

準備3


ゴボウさんがこの日のために用意したレンタル衣装無料券(30枚ww)を利用して、
制服にお着替えですw




開店前1


さて、いよいよ開店前です。
ゴボウさんによる最終確認が行われております。

ううむ、こんだけ並ぶと壮観ですねw



開店前2



緊張の開店前ですねww



さて、お客さんはというと・・・・・、



行列



開店前にもかかわらず、すでにこの人数。
しかも開店後も列はすごい増え続けていましたww

正確な人数は数えてないのですが、100人近くはいたのではないでしょうかwww




では、いよいよ開店です!



開店1

扉の向こうでプクカフェのスタッフが待ち受けます♪



開店2


プクによるいいねの嵐!!





開店3



いいねを受けた後は写真撮影タイム!



開店4



あまりに、お客様の人数が多かったため、途中から4人毎のご案内となりました(笑)
でも、みなさんには満足していただけたみたいで、よかったです。




けるけるw



リンちゃん


みなさん、プクリポに囲まれて幸せそうですww



さて、ここからは開店後の接客の様子をどうぞ。


接客1


プクリポが所狭しと食堂を駆け回ります♪


接客2


なぜ、プクリポは全裸になりたがるのか・・・・w
ウェディも言われていますが、プクリポほどじゃない気がする・・・w



接客3


ここでも全裸ww





接客4


みなさんホントにいい笑顔です♪
中央にいらっしゃるのは、ゴボウさんと一緒にプクカフェを主催しているケビンさんです。

ウチのゴボウさんもそうですが、プクリポってヒゲ率も高いのね・・・w



こんな感じでプクカフェは閉店を迎えました。
私もスタッフ側での参加でしたが、プクに癒されました。

これはプク好きにはたまらんのでしょうねww


また、開催予定があるらしいので、その際には告知させていただきますので、
今回来ていただいた方はもちろん、来れなかった方もいていただけるとありがたいですw






レナちゃん


当日は取材で疲れていたので、癒していただいていたのはここだけの話ですww




ブログランキングに参加してます!
我がチームが誇るプクリポ達をもっふも付してみたい人、
さらなるプクリポをもっふもふしたい人は下のバナーをクリッククリック!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/16-f7ef07fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

