05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

ESCAPE

こんばんわ、アランです。


【本日の作業用BGM】
MOON CHILD - ESCAPE


世間じゃ台風が/近づいてきており、雨が続きそうな天気ですねー。

ちょっと前には、梅雨なのに全く雨が降らないと思っていたら、
台風で雨が続くとは・・・・・。


アストルティアの方ではというと、今週はなんだかイベントが目白押しですね!

明日はドラクエX まったり生活「」でおなじみのスイさんの謎解きが開催されるようで、
ちょっと行ってみたいなと思っていたり。

前回スイさんがやったイベントには行けなかったので、今回は行ってみたいんですよね。


もうひとつは、金曜にあるうさみみカフェと、
ぺけぴーさん(へっぽこぺけぴの冒険の書)がやってるなんプク。

うさみみカフェは単純に気になってますし、
なんプクは知略を必要とするゲームとなっており、ぜひやってみたいのです。

ドワーフとかやってみたいなぁw

さてさて、今から予定を検討しますかねww



たたみます。



さてさて、先日はチムメンのみんなと依頼書をさくっとこなしてきました。

依頼書でも、しぐさがもらえるようになって、中には掘り出し物もあって
活気が出ていますね!


我らがチームも例外ではなく、レベリング中などに拾ったしぐさの依頼書をもちよって
依頼書クエにいってきました!!



ゴボウさん



上はプクレットクエをやることで、レンタルできるようになる衣装に身を包んだゴボウさんです。
やっぱ、これってプクがやってこその衣装だよね・・・?w





さくっとこなしてゲットしたしぐさを公開ですぞ。



ひやかし

まずは「ひやかし」です。

みんなでタイミングを揃えて撮ったんですが、なかなかいい感じではないでしょうか?
これはお気に入りの一枚ですねw




苦笑い

次は「苦笑い」ですな。

なんでだろうw
これはプクの表情にイラっとしてしまいますww
ゴボウさんだからということにしておきましょうw



決め


決めポーズも充実してきました♪



決め 完成形


ここで、それぞれの位置でのポーズ!!
いい感じに決まってますね♪

うちのチームの人ってのは割かしあまりしぐさを取らない人が多かったりするんですが、
ここで初めてそれぞれの位置で決めポーズを揃えられる状況に!

これにはVer.1.0からしぐさに目覚めて、しぐさを取り続けてた
ゴボウさんも大変喜んでたみたいですww

そうすると取ったかいがありますね。



ブログランキングに参加してます!
さらなるしぐさ書もどんどん取って行きたいですよね?
そんなしぐさが以下のブログランキングに眠ってるかも?
そんなしぐさを求めて下のバナーをクリッククリック!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

しぐさほしす…!
ひやかされてもプクならいいでう!
プクリポは全てが許されるにゃふー!

あの衣装はプクとドワの為にあるのです…
他の人が着ちゃいけないのでう…

URL | のりこ #-
2013/06/13 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

のりこちゃん→
えっ、ウェディのひやかすもよくない?w
今度それを証明するね!

URL | アラン #-
2013/06/16 13:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/17-f615fcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

