08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

世界の終わり

こんちにちわ、アランです。


【本日の作業用BGM】

世界の終わり / thee michelle gun elephant


いや、今日はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTですね。
このバンドは現在解散してしまっているのですが、
解散した後でもずっと聴きつづけているバンドですね。

ほんとにこのバンドは日本のバンドの中でも「ROCK」という言葉が似合うバンドでした。
今回のやつは解散ライブでの、彼らの代表曲をチョイスしてます。

ぜひチェックしてみてくださいね♪


たたみます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さてさて、ちょっとご紹介が遅くなりましたが、
先週の金曜日に「なんプク」に参加してまいりました。

なんプクとはぺけぴーさんが行っているイベントで、知略性に溢れたイベントになってます!
※イベントの詳細はぺけぴーさんブログをご参照くださいww



今まで参加したくても、予定が合わずに参加できていなかったんですが、
今回満を持して参加できるということで行ってまいりました。



なんぷく1


私は第二ゲームに参加でしたので、予習がてら第1ゲームを観戦。
観覧席にいた人とPTを組んで、プクが誰だろうねなんて話をしていたのですが、
最初っから波乱の幕開けだったみたいで、相当盛り上がっていましたw



そんな第一ゲームも終わり、いよいよ私の参加する第二ゲームです。




なんぷく2


待とうか。




いやいやいや。




そんなまさか・・・。




なんぷく2




うえぇっぇぇっぇぇぇぃいいい!!!

まさかのぺけぴーさん登場ですw
その横にはサワッチさんもいて、なんだかすごいことになってますww



なんぷく3



第二ゲームはこの方々と一緒にやらせていただきました!
ゲーム前にパシャリ♪



サワッチさん

実はちゃっかり盗撮なんかもしてました。
サワッチさん、この場をお借りしてお詫びいたしますww
※サワッチさんのブログはこちら



観客


僕らがゲームを行っているときは、こんな感じでやってます!
観客の数すごいんですけど!!ww



そんな私の参加したゲームの結果はぺけぴーさんのブログをご覧あれ!



ゲーム後は写真を撮ったり、交流したり、一部の方とゲームの反省会を開いたりさせていただきました!

一部


こちらは一緒にゲームをやった、リョウさん、カグラさん、てぃさんですね!



集合


みんなでの集合写真です!
なかなかのお気に入りの一枚です。



さてさて、今回のなんプク非常に楽しゅうございました。
聞けば今後は定期的に開催も予定しているとかですので、また参加してみたいと思います。


その際には、またこのブログでご紹介できればと思います!


ブログランキングに参加してます!
私がなんプクで、いつの日にかリベンジできることを応援していただける方は、
下のバナーのクリックをおなしゃす!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

なんぷくお疲れ様〜( *'ω'* )
いつも読んでるけど、のりこにできる気がしない!

頭脳戦とか苦手やで工藤
お疲れ様やで工藤

URL | のりこ #-
2013/06/18 14:00 * edit *

ブログミテマス

こんにちは♪
いつもブログ楽しみに見てます。
また遊びにきますね~!

↑伝言板のお(し)かえし。

URL | ミーシェ #-
2013/06/19 08:28 * edit *

のりこてんてー→
実際にやってみると、すごい楽しいよ!
それなりに考えることは必要とされるけど、
一回やってみたら?

もしくは一緒に行くかい?ww


ミーさん→
おお、ちゃんと毎日見てくれているとはww
ありがとう!

サボらずに書いてくから今後ともよろしく!

URL | アラン #-
2013/06/20 02:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/19-26e4ef3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

