05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

潜入取材レポ!!

こんばんわ、アランです。

Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YEN TOWN BAND


このバンドはCHARAが主演で出ていた、岩井俊二監督の映画『スワロウテイル』の劇中に登場するバンドが
歌っていた曲ですね。
実際にCHARAが歌ってます。

ちなみに、この映画がきっかけでCHARAと浅野忠信が結婚してますね。

まぁ、こんなネタも挟んでいきますww


たたみます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さてさて、今日はこんな場所へお邪魔してきました。


プクカフェミーティング1


プクリポがたくさん・・・・。
まんなかにそびえるヒゲプク。


そう、プクカフェです!
本日は今月の29日に開催予定のプクカフェのミーティングにお邪魔してきました!

私もこれでも一応取材スタッフですので、取材してきました。



ミーティング中は写真をパシャパシャ撮ってましたので、
ミーティングの内容は正直あまり把握しておりませんww

詳細はまた後ほどお書きしますので、その際にご確認ください。


さて、ざっと写真を展開していきましょう!!



プクカフェミーティング2



ミーティングだけで、これだけ多数のプクのみなさんが集まってくれています。





プクカフェミーティング3





みなさん、店長であるゴボウさんの話を真剣に聞いてます。
てか、こんなに真剣に話してるゴボウさんを見たことがありませんwww







さて、さきほどの写真をご覧になられた方で、ふと気になるプクリポがいらっしゃったのではないでしょうか?







サブろくさん





このプクさんが被ってる帽子って・・・・!?




そうです。
このプクリポさんの被っている帽子は、
先日のベストドレッサー受賞者にのみ送られたキングスライムの王冠です!!


あのマイタケを思わせるコメントで、「藤沢 仁賞」に輝いたサブろくさんです!


サブろくさんが受賞した写真もメギストリスの食堂でウェイターをしている写真でしたね!





何やらすごい展開になってきましたww


プクカフェミーティング4





こちらを向いているのは、副店長ならぬプク店長のケビンさんです!
当日はゴボウさんとケビンさんが盛り上げてくれるかと思いますww






プクカフェミーティング6

こちらはフレのミニはこたんです。
当日は用事があって来れないそうなのですが、ミーティングを見学に来てくださっていました。





プクカフェミーティング7






プクカフェミーティング8




上の2枚の写真は男女のプクリポに分かれての相談事です。

当日はお客様を巻き込んだゲームが催されるみたいです!
ゲームの勝者には、プクリポ好きにはたまらない商品が贈られるとか贈られないとか・・・・w






プクカフェミーティング10





うーん、このプクリポの可愛さは反則だww
なんだか許してしまう可愛らしさがあるww


とまぁ、なかなか内容の濃いミーティングとなっていました。
ゴボウ店長をはじめ、スタッフの皆さんも気合十分です!!!




こんな第2回プクカフェですが、以下の日程で開催予定です!

日時:6月29日(プクの日) 22:00~
場所:鯖29 メギストリス城 2F 食堂


当日は飛び入り参加のプクリポさんも募集しています。
ご興味のある方は、当ブログにコメントしていただくか、
下記Twitterアカウントまでご連絡ください。


アラン(取材スタッフ)
aran_4830


ゴボウ(プクカフェ店長)
gobou2933



ぜひぜひ、皆様お誘い合わせのうえお越しください!



ブログランキングに参加してます!
私がプクカフェのスタッフとして、昇進するためにも
下のバナーのクリックをおなしゃす!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ひとつかふたつお土産に持って帰ってきてほしいの!
ひとつでいいから!

スタッフがんばてにゃん★

URL | のりこ #-
2013/06/20 19:40 * edit *

のりこちゃん→
いや、むしろおいでよ!
存分にもふもふしていってよww

URL | アラン #-
2013/06/21 10:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/20-6bf53c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

