05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

うさみみに魅せられて。

こんばんわ、アランです。





突然ですが、冒頭では写真撮ったはいいけど、使い道がよくわからない写真を消化させてください。



和装SHT



バトマスの必殺を通常の格好でしているときですね。
通常であれば、このパターンで必殺してることが最も多いです。


うむ、バトマスの必殺を使ったときになんとなく写真を撮ってしまうんですね。
なので、何パターンか撮ってますので、お披露目していきたいと思います。





ユニSHT




こちらはチームのユニフォームを着ている場合ですね。
最近の迷宮ではこのパターンが多いですね。







プクSHT



なんでしょうね。
なぜ、私はこの写真を撮ろうと思ったのでしょうか。


未だにわかりません。
もうこの格好で撮ることも、ましてやSHTになることはないでしょう・・・・・。



たたみます。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

先週の金曜にあったなんプクの前にですね、もうひとつイベントに参加してまして。




うさみみ1





こちら、うさみみカフェでございます。
私、これでもプクカフェでは取材スタッフ、
今度催されるウェディホストではキャストとして働く身、
何か参考になればと思い、参上いたした次第です。




けっ、けっしてうさみみが見たかったわけじゃないよ!?




写真からもわかるように、なかなかメイドさんとしての完成度も高いですよね!
出だしから、心掴まれていたのは言うまでもありませんww






うさみみ2







開店後は、店内にて各々で憩いの時間を過ごします。
メイドさんと話すもよし、他のお客さんと話すのもよしです。



ここではクルルさんとカジカさんとおしゃべりタイムですね。







うさみみ3






カフェにはウチのチームのゴボウさんも一緒に来ております。
今度のプクカフェの参考になればと思い、来ていたのでしょうか?


個人的には、やっぱりただうさみみが見たかっただけだと思いますが・・・w







うさみみ4







うさみみカフェにはテラス席もありました。
店内だけではなく、店の外でも談笑することができます。







うさみみ5






お店では飲食物が売ってまして、そちらを購入するとメイドさんと写真を撮ることができます。
なので、私も撮っていただきましたww
店員さんが可愛いですね♪







うさみみ6






お店の立地が良かったので、なかなかいい写真を撮ることができました!


このうさみみカフェは店長のアサヒさnを中心にとてもまとまっていて
コンセプトがしっかりしてるなーと思いましたね。


ここで感じたことを、プクカフェ、ウェディホスト部で活かしていきたいものです。






ブログランキングに参加してます!
私がうさみみカフェで感じたこともとに成長していくためにも、
下のバナーのクリックをおなしゃす!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

初コメで〜す^^
3枚目の写真ふきだしましたww
なんかモンスターみたいですね〜 「きりさきコック」なんてどうでしょう??w

予定が空いていたら、プクカフェ行きたいと思っています。明日が楽しみです^^

URL | エドワード #-
2013/06/21 13:05 * edit *

バトマスの必殺でニワトリver.めっちゃ吹きましたwなんとも言えないシュール感!!

URL | ひろみかん #-
2013/06/21 14:47 * edit *

弱天魔が……

うさみみ萌えー!!
ハーレムなってよかたね!w

URL | のりこ #-
2013/06/22 02:02 * edit *

エドさん→
訪問・初コメありがとうございますwww
きりさきコックいいっすね♪

あれのレンタルが通常化されたら、そのネタいただきます!


ひろみかんさん→
初コメありがとです!
これねー、なんで撮ったんでしょうね?w


のりこてんてー→
天魔?w気のせい気のせいww
決して頭に乗ってないよww

うさみみ素晴らしす!!

URL | アラン #-
2013/06/24 02:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/21-6c07e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

