08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

回るー、回るーよ、時代ーは回るー。

こんばんわ、アランです。



さてさて、最近はもっぱらバトマスでのギガスラッシュにもっぱらハマってまして。


暇があれば回って回って回って、回ーるー!
ってなことになってるわけです。





ギガスラ1



回って、




ギガスラ2





回って、回って、





ギガスラ3




回って、回って、回って、





ギガスラ5








回って、回って、回って、回ーるー!!





たたみます。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ

さてさて、昨日の10時間生放送での出来事をさらっと振り返っていきましょう。




ありかさん&イカちゃん



生放送開始時は、ありかさんとイカちゃんと三人で
生放送を観賞しながら談笑ww



そこで発表されたプレゼントの呪文とかは
昨日書いたブログに載せてますね。


昨日のブログに書いた呪文に追加がありますね!
新しいしぐさの呪文ですね。
「どはつてんをつく」



こちらでは

おこぷんぷん



こんな感じで、怒ったしぐさがもらえますよ!!






前ならえ1


そのあとは、のりこちゃん、ブウさん、ミニはこたんが合流してこんなことにww




えっ、何をしているかって?w
それはみなさんが小学生時代に必ず体験していたことをやってますww





前ならえ2



上の画像との間違い探しです。

何が違うか探してみてくださいwww




ウィンク1人




こちらは、プレゼントの呪文でもらえた「ウィンク」ですね。





ウィンクみんな






こちらは生放送後に、一緒にウルベアに行ったエレンさん、アスナちゃん、リンちゃんですね。
エレンさんだけウィンクしてないのは、確認してるなかで気付きました・・・・。


すいませんwww




おこウィンク



今日はさっそくボーンズコインを使ってボーンズ戦隊?と戦ってきましたよ!




ギガスラ4





ギガスラッシュとゴールドフィンガーのコラボがいい感じではないでしょうか。


無事に倒して、討伐報酬もゲットです!
しかし、討伐報酬の画像を撮り忘れていたので、
写真はまた次回ですww





ブログランキングに参加してます!!
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ







tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

まさかアランさんがのりこと……歳しか違わないなんて〜( *'ω^* )★

URL | のりこ #-
2013/06/26 23:54 * edit *

Re: タイトルなし

まぁ、のりちゃんのセンスとかなんかしらのチョイスからうすうす感じてたけどねw

URL | アラン #-
2013/07/09 00:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/23-2a38617f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

