05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

七夕イベント&ウェディホスト部告知!

こんばんわ、アランです。


ここでちょっと告知をさせてください。


フレのクルルさんがイベントを開催致します。

☆ウェディホストクラブ☆ ☆PESCE AZZURRO (ペッシェアッズーロ)

場所:ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地 1F
日時: 2013年6月27日(木) 6月27日(木) 22時OPEN!☆


そのほかの詳細は、主催者であるクルルさんの冒険日誌で記載されてますので、
ご覧ください。

ウェディホストクラブの告知詳細


私もスタッフとして参加します!
ちなみに自分のイメージカラーの花は「ブラックリリィ」となります。


集合



こちらの方々と一緒にやらせていただきます。
ちなみに私は中央の黒アイパッチしてるウェディになりますw


ご興味のある方はぜひどうぞ!


たたみます。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


今日から七夕イベント開始ってことで、チムメンのみんなでサクッとこなしてまいりました。

イベント期間中は、キツネのお面をかぶって敵を倒すことで、笹のオーナメントのようなもの(名前忘れた)を
ゲットして、クエ専用の七夕装備を作らなければなりません。

この装備は、バザーで買ってもいいですが、まぁバザーだとぼったくり価格なので、
時間はかかるかもですが、素材を自分で準備して、誰かに作ってもらうことをお勧めします。




そして出来上がったのが、こちら。



七夕1


イベント期間中で行ける七夕会場で、チムメンのアスナちゃんとですね。


このイベントは最終的に男役と女役の二人一組になる必要があるのですが、
アスナちゃんにパートナーをお願いしました。






七夕2




後ろの鳥居と七夕飾りがいい感じですね!!




七夕3




イベントをクリアするとこんな感じの装備をもらえます!
男子が牛飼いの装備セット
女子が天女のはごろもセットです。



クリア後にはなかなかな撮影スポットもあって、いい感じに写真が撮れました!




七夕4



ここで一緒にクエを進めていたアカリンさんとゴボウさんも合流してパシャリ。

ここから撮影会が始まりましたww





七夕6



結構これはお気に入りの一枚ですね。
なんといってもゴボウさんの表情がなんともww




七夕7



こちらは流れ星を収めた形での一枚です。
ちなみにアスナちゃんは天女の羽衣ではなく、浴衣セットに着替えてましたww



このクエは自分で装備を揃えようとすると、結構時間がかかっちゃうので
時間に余裕を持ってやることをお勧めします!



イベントではこの衣装だけではなく、花火とかも売っていたり、
今はまだ開店してないけど、イベント後半で売られるような感じの出店もありましたので、
今後が楽しみです!



ただ、ヒッコリンとオリリンって・・・・w






ブログランキングに参加してます!!
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ごぼうさん…すてき…!!!

URL | のりこ #-
2013/06/26 23:57 * edit *

のりちゃん
→えっ、もっと素敵なウェディ男がいるよ?!

URL | アラン #-
2013/07/09 00:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/24-c8f95f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

