06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

うれしくって抱き合うよ。

こんばんわ、アランです。

【本日の作業用BGM】

YUKI - うれしくって抱きあうよ



七夕装備に使う笹の暴落っぷりにただただ、愕然としておりますw

こういうのって、アップデート直後は高値なのでいいですけど、
仕事終わってからやるとだいたい値下がってるんですよねw


まぁ、もう慣れたのでいいんですけどねww


一度でいいからVUとかアップデート当日に、
仕事休みとってイベントとかのお祭り感を味わってみたいですなー。



再度告知です!
本日開催のイベントとなります。



フレのクルルさんがイベントを開催致します。

☆ウェディホストクラブ☆ ☆PESCE AZZURRO (ペッシェアッズーロ)

場所:ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地 1F
日時: 2013年6月27日(木) 6月27日(木) 22時OPEN!☆


そのほかの詳細は、主催者であるクルルさんの冒険日誌で記載されてますので、
ご覧ください。

ウェディホストクラブの告知詳細


私もスタッフとして参加します!
ちなみに自分のイメージカラーの花は「ブラックリリィ」となります。


集合



こちらの方々と一緒にやらせていただきます。
ちなみに私は中央の黒アイパッチしてるウェディになりますw


ご興味のある方はぜひどうぞ!







ドラゴンクエストX ブログランキングへ




さてさて、先日はチムメンとコインボスに行ってまいりました。


まぁ、だいたい誰かがコイン当てたよーってなり、
その週末にみんなで行こうかーってなるのです。



今回は、ミーさんだっけかな。
ありがたや、ありがたやww



ミーさんが当ててくれたアトラスコインを手に
迷宮へ向かいます。



討伐前1





あらぶる鷹で気合をいれ、準備は万全です!!



注:ここからはボス戦時の写真を全くとっていませんでした。
  故に結果のみの画像となりますゆえ、ご了承ください!




さてさて、無事に討伐した我々、宝箱を開きます。

ウチのチームはコインを入れた人が開けるというルールがありますので、
ミーさんが開けます。






結果は・・・・・、






チョーカー




チョーカー出ましたーっ!!



いいですね。


前回の悪霊の仮面からいい流れです。




これで私、チョーカー2個目ですので、
晴れて合成ができる運びとなりました。




これまでリーネに愛されることのなかった私・・・w

チーム内にも緊張が走ります。


結果はというと・・・・、




攻 撃 力 + 2 ! !



まぁ、いいのではないでしょうかw



ちからのゆびわ8戦全敗している私にしてみれば、
なかなかいい出だしではないでしょうか。




このチョーカーの合成の道を歩み始めましたよ!







続いて、午後にやることが無く、ダラダラとしていると
チムメンのアカリンさんが、





「バズズ行く?」の一言。



何気にチムメンみんな乗り気でして、
持ち寄りで行くことが決定ww




注:繰り返しのご連絡となりますが、ここからはボス戦時の写真を全くとっていませんでした。
  故に結果のみの画像となりますゆえ、ご了承ください!




無事に討伐を終え、



結果はというと・・・・、






ソサリン






でましたーっ!!!




チョーカーに続いて、ソーサーリーリングもゲットです!



持ち寄り4戦で1個でしたので、最低ラインは保ったというところではないでしょうか。





さてさて、私ソーサリーリングについても、
1個持っておりまして、


このいい流れに乗っかって合成するしかないですよね。





さっそく、先ほどと同じ鯖のリーネのもとへ・・・・。






結果は・・・・・、





守 備 力 + 2 ! ! ! ! 




うん、甘くなかったw




そのあとは、ジュレットでひと時の団欒。




あらぶる鷹!


すいません。
ちょっと浮いてみたかったんです。


ちょっと羽ばたいてみたかったんです。




腹筋




ちょっとだけ腹筋で耐えるの図!




ジャンプ1




ジャーンプからの・・・・・、









ジャンプ2



ラ イ ド オ ー ン ! ! ! 






たまにはこんな感じでのんびり過ごすのも悪くないですねww






ブログランキングに参加してます!!

本日のウェディホスト部が成功するように、
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/25-a17d797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

