08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ウェディホスト部 PESCE AZZURRO 開店!

こんばんわ、アランです。



さてさて、今日は先日から告知してた、


【ウェディホスト部】の開店日でした。


結論から言うと、ただただすごかったw


下手に前置きすると長くなってしまうので、
サクッと本題に行きましょう。




今日は写真めっちゃ多いのでお気をつけてww






ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さてさて、本日のウェディホスト部ですが、
こんなメンバーでお送りしていました。


集合




この人数が揃えば、結構いろんな部分が被ってくると思っていたんですが、
結構タイプがバラけてますねw






出迎え



いよいよ開店です!

私はスタッフだったため、開店時の外の様子は見ていないのですが、
相当並んでいただいていたようです!




聖水コール





当店では「けんじゃのせいすい」を入れていただいたお客様には、
スタッフからのコールでお答えさせていただいていました!

上の図はコールの最後である「いっただっきまーす!!!」の部分ですww





開店後は、いらしてくださったお客様とお話したり、写真を撮ったりと
交流をさせていただく予定でしたが・・・・・、






捌ききれないw






め っ ち ゃ 人 い る ー ! ! ! ! 




いやいやwww

俺一人でこの人数の相手するとか到底無理なんですけどww


俺、聖徳太子にはなれないし、むしろ聖徳太子が捌いてた人数軽く超えてるよね!!??



この人数を前に、ただただパニックでしたww




そらにゃあさん




こんな感じで記念撮影をしようとしても、
お客様がどんどんご来店するため、なかなか2ショットが取れない状況にww




ちょっと申し訳なかったですねー・・・><






ユキさん




ホントはこんな感じで、話しかけていただいた方みなさんと
写真を撮りたかったんですが、なかなかうまくいかないこともありましたねーw


これは改善点だと思うので、次回開催の際には何とかしていきたいですね!





ミナコちゃんブランさんイカちゃん


実は、この日のためにしぐさとかいろいろ設定して行ったんですが、
あまり功を奏してなかったですww


というより、あまりお客様の相手をできていなかったため、
ご迷惑をおかけしてしまいましたww



もう、左の金髪の方はフレさんなんですが、
終始お小言を頂戴する形となってしまいましたww


いやぁ、むずかしいw




トリニティーさん




こちらは、しぐさの指定は無しでそのままの姿でいいと言われたのでパシャリ。
そのままがいいって言われたのはあまりないので、嬉しかったですねー♪





ぽこぴー




こちらの私の足元に座っているぷくりぽさんからは、
推しメン宣言をいただきましたww





のりこてんてー2





この期間限定での浴衣のカラーリングがいいですね♪
この方はフレさんなんですが、普段は人間の姿はあまり見ないので、
とても新鮮でしたねww






ララミアさん




当店ではそれぞれのスタッフがイメージカラーの花を持っているのですが、
私の花は「ブラックリリィ」だったんですよねww

皆さんご存じのとおり、ブラックリリィはそう安いものではなく、
花では一番高い部類にはいるんですよw



そんな中、店のモモンに置いてたブラックリリィが売り切れてしまったんですねww
そのため、このオガ子さんはわざわざ家に帰ってまで、ブラックリリィを持ってきていただけました。



これはとてもうれしかったですねー!

本当にありがとうございました!!!!





お店はこの時点で24時前ぐらいになってまして・・・・w

お店の営業時間は23時までを予定していたため、閉店作業をしていた矢先・・・・、






つばきさん





あれ・・・、



この人見たことあるわ・・・・、




この前10時間生放送で見たわ・・・・・、




つばきさんだああああああああああ!!!!!!!!!


おおおおおおおおおお!!!!!!!!!





つばきさんが閉店後に来てくれてたらしいのですが、
この時点では家に入ることができなかったんですねww


そしたらフレさんとかルームチャットで、つばきさんが来てるという話が舞い込み、


部屋を開けてみると、ほんとにいた・・・・・・・w






それだけではなく・・・・・、



けんじゃのせいすいまでいれていただけるとのことで・・・・・・、




つばきさんからの聖水




いただいちゃいました・・・・・w


さらに、お花まで買おうとしていただいてたみたいでして、
この時はすでに売り切れていたため、お花をいただけなかったんですが、
お気持ちだけで十分でしたww




つばきさん2





けんじゃのせいすいを入れていただいた後は、
お隣に座らせてもらったりなんかしましたww




この後、つばきさんは颯爽と帰られて行きましたww

ご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!




ふぇいちゃん



こちらは閉店後まで残っていただいてたフレさんとw
何度か来ていただいてたみたいで、本当にありがとう!!!








最後に本日来ていただいた方本当にありがとうございました!


そして、ウェディホスト部のみなさん!
店長のクルルさん本当にお疲れさまでした!!!!


非常に楽しい一夜となりました!!
第二回も考えてるとか考えてないとかなので、
次回開催されましたら、またよろしくお願いします!!


アラン





P.S.
私、アランのイメージカラーの花は、
前述したように「ブラックリリィ」だったわけですが・・・・、


この日、お客様から「28本」のブラックリリィをいただきました!!
本当にありがとうございます!!

これは次回のドレスアップも考えておりますので、その際に使用させていただきたいと思います!!



本当にありがとうございました!!!




ブログランキングに参加してます!!

大盛況だったウェディホスト部の第二回開催が実現できるように、
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

楽しかったです♪

フレンドから行くぞ言われて、凄い人で場違いかなーw
と座ってたところ話しかけて貰いありがとでした^^

28の中の1本になれて良かったですー(。ゝω・。)ゞ

URL | はちみつ #-
2013/06/28 04:38 * edit *

うわわ!

お疲れ様でした
椿さんだすご(゚Д゚)
すごい盛況すぎてまったくイケ魚さんの写真撮れませんでした(>.<)
でもいいもん前に膝に乗ったもんww

URL | ぽぽ #-
2013/06/28 06:35 * edit *

つばきさんは私が発見したんだい!!w

いやーw
まさか集合写真がとれるとはw
ありがとうございました♪
お疲れ様です(*´∀`)

ブラックリリィは高いでふ…( ;∀;)

URL | ふぇいと #-
2013/06/28 06:50 * edit *

たくさんのウェディさんと色々お話しできてすっごく楽しかったです♪
またお願いしますね☆

URL | 匿名 #-
2013/06/28 14:32 * edit *

はちみつさん→
ありがとうございました!
今後とも紳士アランをよろしくですw

ぽぽさん→
またいつでも私の膝もとにいらしてくださいw
お待ちしておりますよw

ふぇいちゃん→
ハーレムだったもんねw
よかったねー♪

匿名さん→
ご来店ありがとうございました!
またいらしてくださいね♪
そして、次回は名前を明かしていただければ幸いですw

URL | アラン #-
2013/07/09 00:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/26-41aeee4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

