08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

本日プクカフェOPEN!

おはようございます、アランです。


珍しく朝も早くからの更新です。



先日はウェディホスト部のご来店ありがとうございました。

開催後も反響がいくつかありまして、
Twitterで声掛けていただいたりなどあったんですが、
アストルティアでも声をかけていただきました!




さんでいさん



記念にパシャリ。



当日はお話とかはできていなかったと思うのですが、
私のドレスアップが印象的で覚えていてくださったということでしたww



街中でこうして声をかけてもらえたのは、初めてな気がするので
なんだか嬉しかったですねww





話は変わりますが、告知です!

【第2回プクカフェ開催!!】


本 日 開 催 と な り ま す ! 


日時:6月29日(プクの日) 22:00~
場所:鯖29 メギストリス城 2F 食堂


当日は飛び入り参加のプクリポさんも募集しています。
ご興味のある方は、当ブログにコメントしていただくか、
下記Twitterアカウントまでご連絡ください。

アラン(取材スタッフ)
aran_4830


ゴボウ(プクカフェ店長)
gobou2933


プクカフェミーティングの際の記事はこちら




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます。






さてさて、今日は先日フレさんとアトラス持ち寄りに行ってまいりました。



きっかけはフレさんがアトラスを当てたということだったんですが、
一緒に行きそうな人がいないので、野良でいくかなーなんて話してたので、
それなら持ち寄りで行こうということでご一緒させていただきました。





他のメンバーについても、声を掛けさせていただき、レッツアトラス♪






アトラス1




戦い前のパシャリ!

ぐぬぬ・・・・、のりこてんてーの左ほほぉぉ・・・・。


許すまじ・・・・・。





アトラス2





持ち寄りなので、1戦2戦とこなしていきましたが、
チョーカーはでず・・・、






そんななか、ふと3戦目に向かう途中で・・・・・、








トルネコ





でたあああああああああ!!!!!
ロリコンオy(ry

トルネコに会えました!!!
のりこてんてーはこれが初トルネコだったみたいで、
嬉しそうでしたねーw




しかし、結局3戦目もアトラスはでず・・・・、






最後の4個目のアトラスコインを投じ・・・・、




いざ決戦&討伐へ!!!!






チョーカー








でたあああああああああああああああ!!!!!!!





4戦持ち寄りでチョーカー一個。
最低ラインは通過できて、ホッとしましたw





さてさて、私めは先日チムメンと取ったチョーカーがありまして、
2回目の合成が待っておりました。





結果は・・・・・、









チョーカー合成






攻 撃 力 + 1 ! ! !



うん、喜ぶことだよね?

まだ継続できるしね・・・・?



なんだろう・・・、素直に喜べない気持ちww



そんなわけで、チョーカー合成の旅はまだまだ続きます。





ブログランキングに参加してます!
プクカフェの成功および私のチョーカー合成の旅の成功を願って
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/27-5b763c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

