08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

第二回プクカフェありがとうございました!!

こんばんわ、アランです。



さてさて、お昼のブログで告知した通り、
本日はプクカフェでした!



例にもよって今回も写真が多いですww



前置きを置いてもって感じですが、
一ついい訳をさせてくださいw




当日私、飲みに行ってまして、帰ってきたのが

21:58




プクカフェの開店時刻は、



22:00




そんな状況なので、開店前の様子は撮れませんでしたww



その辺はご理解いただけるとありがたいですww




では、まいりましょう。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます。



実際には会場に着いたころには、すでに何人かのお客様が入場されている状態でした。




開店前



それでも、まだ何人かの人が並んでましたww


中に入ってみると・・・・、



営業1



既に多数の人が来てましたww


開店直後だというのにこの人数。。。。


本当にありがたいですね!


営業2



部屋の反対側にもこんなに来てくれていました。





営業3




実際のお出迎えはこんな感じで、たくさんのプクリポがいました!




営業4



みなさん、それぞれ憩いの時間を過ごしていただてます♪


営業5



七夕イベント期間中ということもあって、
天女装備や牛飼い装備でいらっしゃるお客様も多かったですねー。





営業6




プクさんが並ぶとさすがに可愛い・・・(あざとい・・・)

おっと、いけないいけないw





営業9


なんだか、泣いてる一人(1匹)のために立ち向かうみんなって図がいいですね。
やっぱりプクが並ぶとあざt(ry




今回のプクカフェでは、ダイス大会を行いまして。

優勝者には当店の選りすぐりのプクリポに囲まれながらの

迷宮にご招待です!

しかも、メンバーはウェディング装備に身をまとってのご案内です。



リュイさんとてるてるさん



優勝者は、リュイさん(写真左ウェディ)とてるてるさん(写真右全裸プク)でした!

リュイさんのお供は、くぅさん・わがはいさん・店長ゴボウさんです。

てるてるさんのお供はパットさん・リサリサさん・ピローナさんです。





さて、ここからはプクカフェにも何人かのフレさんに、
来ていただいてたので、写真を撮れた方の分についてはご紹介させてください。





といといさん


といといさんと!
プクのプスゴンはずるいなぁww








アスナさんとか



リズリサさん、カリンちゃん、おうさだはる監督、アスナちゃんです!

楽しんでいただけたみたいでなによりです!





ケビンさん



プクカフェの副店長ケビンさんと!
なんか、うさみみが輝いてる・・・・!






店長ゴボウw


店長ゴボウさんの息抜きタイム・・・?
これ、やるの誰でもよかったのか・・・・?






サブろくさん


サブろくさんも来ていただいてました!
時間は閉店時間を過ぎていたんですが、
まだ多数のお客さんが残ってたので、その雰囲気だけでも味わっていただきました。


少しでも楽しんでいただけたみたいでなによりでした♪





店長とサブろくさん



本日最大の一枚!

我らが店長ゴボウさんとサブろくさんの2ショット!

やー、これはナイスショットでしたな。





第二回プクカフェもここまでです!

今回も本当に多くのお客様にご来店いただきました!

この場を借りて御礼を申し上げます。




店長ゴボウさんによると、第三回プクカフェの開催も予定しているそうなので、

今回参加された方も、参加できなかった方もご来店ください!!





集合



最後に店長ゴボウさんと2ショットを撮ろうと思ったら、
わらわらと人がwwww


ゴボウさんによれば、この方たちは開店2時間前から並んでいたとかwww


本当にありがとうございました!!






ブログランキングに参加してます!
第二回プクカフェの成功と益々のプクカフェの発展を願って、
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/28-20d99f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

