05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

夢の外へ

こんばんわ、アランです。



【本日の作業用BGM】


星野 源/夢の外へ


さてさて、みなさま七夕クエは終えられましたでしょうか。
前編の日程が、

[前編] 2013年6月24日(月)12:00 ~ 7月1日(月)11:59


ということで、今日までなんですよ。





それとですね、交流酒場のオープンキャンペーンもですね、

5月30日(木) 11:00 ~ 7月1日(月) 12:00 まで



ということで、今日までなんですよw



このブログをチェックしたらすぐに行動してくださいね!ww



私のフレさんにも今日までだということを知らなかった人もいましたのでwww






ドラゴンクエストX ブログランキングへ



たたみます。




さてさて、今日は前述の通り、七夕クエの前半パートは明日まででしたので、
サブのクエをサクッとこなしてきましたよ。


なもんで、今日はサブの七夕クエの写真をパパっとお送りしたいと思います。
(べっ、別に午前中の強ボスとか、依頼書ツアーとかの写真を撮り忘れたわけじゃあないんだぜ?)


何気に私のサブをちゃんと紹介するのは初だと思うので、
この機会に見てやってくださいな。




ラーハルト



まずはエルフ男子、「ラーハルト」ですね。
こちらは某DQマンガから名前を取りました。
2垢とかで出動するときには、だいたいこのラーハルトが出動します。







ロン2



続いてドワーフ男子、「ロン・ベルク」ですね。
これもラーハルト同様、某DQマンガから採用しております。
こうしてみると、なかなかドワ男もいいですよ?






アズナブル
 

最後にプクリポ男子、「アズナブル」ですね。
こちらは説明不要でしょうw
あの3倍速い御方からいただいています。

ただ今、目下裁縫に励んでまして、伝説を取った際には
その姿をまたお披露目させていただきたいと思います。





以上の3キャラが私のサブキャラです。
町などでお見かけしたら、お声がけいただけるとうれしいです。
(まぁ、気付かないよね?w)





七夕8


最後に以前にチームで撮った写真でお別れです!









P.S.
サブキャラの七夕クエ中に、こんな方々がいらっしゃいました。




イコプさん


イコプさん

こたつさん

フジコさん



偶然お見かけしたのですが、オーラハンパなかったです。


さすが、アストルティアに名高い方々ばかりだと思いましたよw
思わず、盗撮もするよね!




ブログランキングに参加してます!
今日からの七夕クエの後半をみんなで乗り切るためにも、
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/29-f0b07fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

