06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

STAY GOLD

おはようございます!アランです。


昨日は待ちに待ったVUでしたね!
朝からアプデとインストールを忘れていた私は、
TwitterのTL上に流れるフォロワーさんのつぶやきを見て、
早く帰りたくて仕方なかったですよww


もう仕事しながらそわそわしてましたね(笑)
仕事にならないですw

今度から、VU当日はVU休暇取らないとですねーww


しかし、そんなTL上で私が望んでいた情報は流れず・・・。
未だにそれを成し遂げた勇者も表れていない様子・・・・・・。


本件に関しては、いつかその時が来るのを待ちわびたいと思います。


たたみます。



そんなわけで、今日は1.4から追加された新しいクエから始めていきますよ!


まずはドルボードクエ!
こちらはクエを完了してから、実際にドルボードが乗れるようになるまで
リアル時間で24時間かかるということでしたので、そちらを先に片づけようということで、
サクッと済ませました!


あ、その前にレンタル衣装屋もいきました!
Twitter上ではスクール制服が多いイメージだったので、私はロングタキシードを選択。

タキシード


その時一緒にいたチムメンからは、
「悪い執事みたいだねー」とのこと。。


う、うん。
まぁ、そういう観点もあるよね・・・。


ちなみにこの執事、SHTになるとこうなります。

SHT



ドルボードクエを済ませた後は、レベル上限解放クエへ!

フォレスドン


サーマリ高原はザグバン丘陵にキラキラマラソンしに行くときに良く通るのですが、
この時に素通りしてたんですよね!
まぁ、全体像は映っておりませんが、ここはみなさんご自身の目で確認してみてください!
※このモンスターがザオリクを使うと事前に聞いてたチムメンはマホトーンするために
 魔法使いで行ったにも関わらず、一度も使用されることなく終わりましたww
 その後、フレさんが行ったときにはがっつりザオリク使ったそうですので、
 マホトーンがあるといいかもしれないですね!



レベル解放上限クエ後は、日課の強ボス・迷宮へ!
この迷宮では、こんなボスと!



トロルバッカス



トロルバッカスですね!
1.4から追加された迷宮ボスです。

私は僧侶だったので、しっかり完全会心Gをして、聖女を各メンバーに散らしてました。



迷宮後はリンちゃんがブランコを買ったというのでお邪魔してきました。

ブランコ



うん、なぜか別の方向見てるよね・・・。
でもまぁ、なんだかドラマのワンシーンみたいだよねって話しながら談笑してるとこの方が・・・。


ぷくりぽんでりんぐのユウさんです。

※すいませんw写真撮り忘れましたww


ユウさんも交えて、リンちゃんと1.4で追加されたチャットルームの機能で
おしゃべりしてました。


ここにユウさんが来たわけは後ほど彼のブログで語られると思いますので、
↑のリンク先のブログをチェックしてみてください。

替え歌形式のブログのときは必見ですよ!




こんなところで1.4VU初日は終わりました。
まだまだやってないことがいっぱいですが、明日からもちょいちょいやっていきたいですね!


明日は職人解放クエとか神話編の本編やりたいな!

ポーズ



1.4はまだ始まったばかりで、これからいろいろな情報が出てくるかと思いますが、
そんな情報を誰よりも早く先取りしたいあなたは、以下のバナーをクリック!
おもわぬ情報に出会えるかもしれませんよ?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

言いたいことがありすぎる!
写真・・・確信犯やろw
ハイスタが1番好きな私なので、タイトルで写真のことは水に流しましょう。
あとブログの紹介ありがと!
ついでにリンク貼らせてもらうね。

最後に・・・替え歌じゃないときも頑張るw

URL | ユウ #-
2013/05/17 02:39 * edit *

おめ

(や、1日5クリックは流石に無理だから...)

とにもかくにもブログ開設おめです。
平日昼プレイヤーとしてはチムメンの動向がわかるのはありがたし。若干寂しくもなりそうだけどw

ちなみに写真中のキグルミゴーレムさんがすっごく気になるので、今度会った時に無理やり着せつけようと決意したのはナイショでよろ★

URL | ミーシェ #-
2013/05/17 19:54 * edit *

ユウさん→
すっ、すいませんしたぁぁぁ!!!
次回こそは写真付きでのご紹介をさせていただければと思います!

リンクありがとです!
こちらもリンクしておきますね!

ミーさん→
ありがとう!
このブログを見ながら、我々の動向を見守ってくださいw

彼なら二つ返事で答えてくれるでしょう!
討伐クエで儲けてるでしょ?と言えば完璧だと思います。

URL | アラン #-
2013/05/18 02:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/3-c75bcbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

