08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

七夕クエ後編!浴衣カラーリングしました。

こんばんわ、アランです!



【本日の作業用BGM】

SPECIAL OTHERS - PB


みなさま冒険日誌は書かれましたでしょうか?

自分は一個書いてたんですが、時間前にこれでいいのか不安になって、
もう一個日誌を書いたのはここだけの話ですww


今日から七夕クエも後半戦に入り、浴衣や七夕限定家具が出ましたね。


早速私も浴衣をゲットしてきました。




浴衣をドレスアップして、回り続けてきましたww




その模様はたたんだ先でどうぞww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


たたみます。

さっそく、ソロショットからいきましょう。




ソロ



浴衣は花柄の浴衣です。
メインをブラックで染めて、帯が見えにくいですがワインローズでカラーリングしてます。

でもちょっと花柄が派手目泣きがするので、もう少しシックな浴衣を作ってみたいですねー。



桜柄とかよさげな感じなので、チェックしてみたいと思います。





さて、この浴衣を着て、最近マイブームのあれをやってきましたww









回る





討伐で回ってきましたー!
もうですね、最近はギガスラが楽しくてですねww


こうしてみると花柄の浴衣で戦闘だと、花柄がとても目立ちますね。
これはこれでいいかもしれないですね♪








回ってる




チムメンのアカリンさんは金魚柄の浴衣でした。
これもなかなかよく撮れてるかと思います。






まぁ、七夕後半クエはまだ始まったばかりですので、
これからやる人の参考になればいいなと思いますww



さて、今日は短いですがこの辺で失礼します。
新たな浴衣を作った際には、またご紹介させていただきますね♪





ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬このブログがふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/30-32226bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

