04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

からあげ君はスタンダードがいいよね。

こんばんわ、アランです。


先日の10時間生放送で行われていた、
からあげくんのキャンペーンのご褒美呪文がでましたね!




気になる呪文は・・・、


『からあげクンだいすき』



気になるプレゼントの中身はというと・・・・、



・ふくびきけん10枚
・ドルセリン5個
・元気玉5個
・超元気3個
・強ボーンズコイン1枚



これはなかなか豪華じゃないでしょうか!?



みなさんも忘れずにチェックしましょうね。




今日はですね、先日戦士がようやくカンストしまして、
当面の目標は戦士のカンストを目標してたので、急に何かしようともならず、
結晶金策してましたww


ちょうど七夕クエで値上がりしてますしねw


なので、しばらくは書くネタに困りそうですが、頑張っていきたいと思いますww



そのあとはフレと強ボスへ。
※強ボス中に若干気を抜いていたため、戦闘中の画像はございませんのでご了承ください。



蜘蛛


蜘蛛に行きーの・・・・、








ウルベア




ウルベアやりーの・・・・、





終了ですww


たまにはこんなあっさりとした記事もいいですよねww










ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬このブログがふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ








tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

チーズでしょ…?!

いやいやレッド…いや!ゆずぽんず!これだ!

もうすぐ最大のネタ、ガイアがくるよ!!!

URL | のりこ #-
2013/07/03 21:08 * edit *

のりちゃん→
ゆずぽんず?そんなのあったっけ?w

URL | アラン #-
2013/07/09 00:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/31-3eca0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

