fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

からあげ君はスタンダードがいいよね。

こんばんわ、アランです。


先日の10時間生放送で行われていた、
からあげくんのキャンペーンのご褒美呪文がでましたね!




気になる呪文は・・・、


『からあげクンだいすき』



気になるプレゼントの中身はというと・・・・、



・ふくびきけん10枚
・ドルセリン5個
・元気玉5個
・超元気3個
・強ボーンズコイン1枚



これはなかなか豪華じゃないでしょうか!?



みなさんも忘れずにチェックしましょうね。




今日はですね、先日戦士がようやくカンストしまして、
当面の目標は戦士のカンストを目標してたので、急に何かしようともならず、
結晶金策してましたww


ちょうど七夕クエで値上がりしてますしねw


なので、しばらくは書くネタに困りそうですが、頑張っていきたいと思いますww



そのあとはフレと強ボスへ。
※強ボス中に若干気を抜いていたため、戦闘中の画像はございませんのでご了承ください。



蜘蛛


蜘蛛に行きーの・・・・、








ウルベア




ウルベアやりーの・・・・、





終了ですww


たまにはこんなあっさりとした記事もいいですよねww










ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬このブログがふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ








スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

チーズでしょ…?!

いやいやレッド…いや!ゆずぽんず!これだ!

もうすぐ最大のネタ、ガイアがくるよ!!!

URL | のりこ #-
2013/07/03 21:08 * edit *

のりちゃん→
ゆずぽんず?そんなのあったっけ?w

URL | アラン #-
2013/07/09 00:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/31-3eca0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター