10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

うさみみに魅せられて。Pt.2

こんばんわ、アランです!


すこしブログの更新が空いてしまいましたが、
中の人は社員旅行で某温泉地に行ってまいりまして、
リフレッシュしてきましたw



そんなリフレッシュした気持ちでドラクエもそうですが、
このブログの更新もしていきたいと思います!



改めてよろしくお願いいたします!



さてさて、先日はうさみみメイドカフェに行ってまいりまして、
その模様を紹介いたしましょう。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




たたみます。


さてさて、うさみみメイドカフェですが、
私が参加するのは2回目です。




主催のアフロさんにはプクカフェやらTwitter上でお世話になっておりまして、
今回も遊びに行かせていただきました。





うさみみ1



開店前から、店の前にはたくさんの人が待っていました。
こうしたところから、店の人気・リピーターの数の多さが伺えますね!




うさみみ2




開店後は店内や店の外で各自思い思いの時間を過ごします。
※ホントは店内の写真も載せたかったんですが、オーナーのアフロさんに確認ができてないので、
 ここでは控えさせていただきますww
 中の景観も見たいという方はぜひ行ってみてください!




うさみみ3



うん、なんか白雪姫もいましたww

これは、スタッフではないでしょうがなかなかの注目を浴びてましたw






トリニティーさん



さて、このうさみみメイドカフェの目玉の一つでもある、
メイドさんとの写真撮影です。


このメイドカフェではモーモンバザーで食べ物を買った人が
好きなメイドさんと写真を撮ることができます。




私はトリニティーさんにお願いして写真を撮っていただきました!
ありがとうございます!




トリニティーさん2



この後はじゃんけん大会ならぬ、ダイス大会もあったりと、
カフェは大いに盛り上がっていました!

残念ながら、私は優勝することができませんでしたが、
とても楽しむことができました♪



店内の写真をお見せすることができないため、トリニティーさんの浴衣ショットで
お許しくださいw
これはお揃いの浴衣にテンションが上がって、黙って撮っちゃいましたw




うさみみメイドカフェはまた開催予定があるそうですので、
次回は参加してみてはいかがでしょうか?



タイミングが合えば、こちらのブログでもご紹介させていただければと思います。



うさみみメイドカフェのあとは、チムメンのアカリンさんとゴボウさんで
神話クエをこなしてまいりました。



神話クエ





クエ自体は事前にルーラ石を準備していたおかげで、
わりかしすんなり進みましたw







神話クエ2




えっ、さっきからアカリンさんばっかりで、ゴボウさんが写ってないって?
やだなー、写ってますよw
よーく見てみてくださいねw



そんな感じでクエも無事におわり、
残すは例の災厄の王との決戦を残すのみです!



災厄の王と相まみえた際には、またここでご紹介させていただきますね!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ご、ごぼうさんは(´。・ω・。`)?

URL | のりこ #-
2013/07/08 21:06 * edit *

のりちゃん→
ゴボウさん見慣れ過ぎてて、撮ってなかったやw

URL | アラン #-
2013/07/09 00:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/34-4c2b5771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

