10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

火曜サスペンス劇場 - アストルティア編

こんばんわ、アランです。



【本日の作業用BGM】


Galileo Galilei - 青い栞





皆様、今からご覧になる写真を見る際には、気を確かに持ってください・・・。




何があっても、決して他言はせぬようお願いいたします。





火サス2



あれですね。


完全に突き落とす瞬間ですね。



たまたま、現場に出くわした私はもうガクブルです・・・・・w




そんな突き落とした犯人はというと、

目撃者を放っておくわけがありませんね・・・・。





えぇ・・・、みなさんお察しの通り・・・・。







火サス1




こうなってしまいました・・・・。






「どんっ!!!」






ドラゴンクエストX ブログランキングへ






たたみます。



さてさて、今日はこちらに遊びに行ってまいりました。





ニコ1



スピカルのニコ邸ですね。


この度スピカルではチムメンの募集をしてるらしく、
TLを覗くと加入希望者でいっぱいとのことでしたので、
ちょっと様子を見に行ったら、この人数でしたww



ニコ2



私もこのお三方に面接をしていただきましたww
3対1での圧迫面接です!


ここでは真面目なアランでのぞませていただきました!ww
まぁ、この面接はネタだったのは言うまでもありませんねwww



他ではスピカルの面々と、加入希望者の方が面接やらお話をされてましたね。



ニコ3




「あおにゃんだよー!」





圧迫面接後は、面接官のイカちゃんとシノンちゃん、スピカルのリムルルさんと迷宮へ。



迷宮1




回ります。







迷宮2



やっぱり回ります!
あまりにも回りすぎて、終始シノンちゃんが暇そうにしてましたww







迷宮3



ボスはジャミラスでした。
みんなで武器を掲げて気合を入れます!






迷宮4




ジャミラスなんてさくっとです!
なかなか、いい写真じゃないかなーって思ってますw




迷宮後は、福引クエをご一緒してもらい、さくっと各地を巡り、本日は終了です!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

めんまああ、み~~つけたああ!

画像には細工が無いようだが内容には多少げふんげふん。
迷探偵シノンはごまかせないぞお

URL | シノン #-
2013/07/12 10:00 * edit *

こんにちは

うん、アランさんの画像はどれもいいと思ってます!好きですね。
最後のジャミさんもステキw

写真撮るのヘタな私からみたら、うらやむばかりです(笑)

URL | よっしー #-
2013/07/12 12:50 * edit *

しのたま
→でも俺、あの花最後まで見てないんだわ。

よっしーさん
→でも自分もけっこう写真を撮りまくって、その中から選んでるので
 うまいかどうかはわからないっすw

URL | アラン #-
2013/09/17 16:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/36-435de865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

