08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

慰安旅行

こんにちわ、アランです。


【本日の作業用BGM】


慰安旅行 - SAKEROCK




世間では三連休ですね!
私もカレンダー通りの日程なので、今日からの連休を満喫したいと思います!



そんな連休初日のイベントの一つである、

マクドナルドの1000円バーガー!
※これがイベントであるかは皆さんの良識のある判断にお任せいたしますw



見 事 に 売 り 切 れ ! !




そんな出鼻をくじかれた感はありますが、
昨日を振り返っていきたいと思います。



昨日は、今アストルティアを賑わせている三大店舗!

ウェディホスト部、うさ耳メイドカフェ、プクカフェの
3店合同での企画がありました!


店舗スタッフによる慰安旅行でございます!!


3店舗のオーナーの3人が企画し、実施してくれました。
その模様をざっと振り返っていきます!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます!


この日は、ゴボウさんからのチャットにより始まりを告げました。


なにやら、ミーティング前に依頼書をこなしたいので、
手伝ってほしいとのこと。


討伐対象はメタルハンターだったため、海のとける洞窟でサクッと討伐です!


プックルちゃん


写真はご一緒させていただいたプックルさんとです。




ウェディホスト部ミーティング



討伐後はウェディホスト部のミーティングです!
今後の活動予定なんかを話し合ったり、新メンバーの自己紹介などが行われました。


ウェディホスト部
PESCE AZZURRO(ペッシェアッズーロ)

次回開催は8月30日(金)予定です!
確定し次第、再度ご連絡いたしますのでお待ち下さい!



集合



ミーティング後はいよいよ3店舗が一同に集結します!
場所はキュララナ海岸で行われました。





集合・花火


みんなで花火に点火して慰安旅行スタートです!





打ち上げ花火



打ち上げ花火なんかも上がってます!





花火・ふうせん


みんな花火を振り回して楽しんでおりますww

ん・・・・、一部例外もいらっしゃいますが、気にせずまいりましょうw





トリニティーさんと


お揃いの浴衣を着ていたトリニティーさんと!
うさ耳メイドカフェの一推しさんでもあります!




花火の後は集合写真タイムです!

まずはこちら!


我らがウェディホスト部、
PESCE AZZURRO(ペッシェアッズーロ)です!



ウェディホスト部集合



まずは各自の浴衣でパシャリ!
見事に浴衣の配色やら分かれてますねw





ウェディホスト部集合2



今度は正装で!
次回開催時には何人かの衣装が変わってるかもしれないですね♪




うさ耳メイドカフェ集合



続いてはうさ耳メイドカフェです!
うさ耳メイドカフェも新メンバーが入り、さまざまなキャラのメイドさんがいますよ!
近々開催予定とのことですので、みなさんもぜひ!







プクカフェ集合



最後にプクカフェですね!
まぁ、ゴボウ店長のドルボとハットは置いておいてw





回りw





ちなみに集合写真を撮ってるときに、周りの人はこんなかんじで
やんややんや言っておりますw




女子組集合




続いて本日の女子組です!
もうどこもかしこも華だらけです。

男子面々がっつり食いついておりますw




男子組


最後は男子組です!!!
こちらは黄色い声援が飛んでいたかどうかはわかりません!ww





さてさて、この後も慰安旅行はまだまだ続くのですが、
長くなってしまったので、本日はここまで!


次回の更新をお楽しみに!




ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/37-808cce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

