08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ハイブリッドレインボウ

おはようございます、アランです。

今日からは音楽ネタなんかもはさんでいきたいと思います!

自分は普段、音楽をかけながらドラクエをしてることが多いのですが、
Twitterではその時にかけてる音楽を勝手気ままに紹介してたんですね。

そこで、ブログを始めたのでこれからはブログでも紹介していければなと思います。

【本日の作業用BGM】

toe - 孤独の発明





まずはお仕事のみなさま、1週間お疲れ様でした。
土日休みの方は、VU後初めての土日ということで、
いろいろやることの計画を立ててるんですかね?


私はまったく予定を立てておりませんが、
チームユニフォームが欲しいなと思うので、
チームクエストを消化していければなと思います♪


Twitterではちらほらチームユニフォームをあげている人を見たり、
アストルティアでも見かけるようになってきましたからね!


今後は、チームで何かやることに困った時は
チームクエをすることで、チーム活動が活発になっていきそうですね。


たたみます。


さて、今日は討伐クエからやっていきます!

今日の討伐はひとくいサーベル35匹で、5650Pほどでした!
Ver.1.4からポイント制になり、経験値かゴールドかで選択できるようになりましたが、
これはとてもいいですよね!

それに討伐内容もPT組んでいる人と同じになるので、一緒にすることもできるようになりましたし。


しかし、討伐は毎日コツコツやってれば、ちょっとした金策にもなりそうですね!
今まで名声レベルをあまりあげてこなかった方は、PT内での名声レベルが高い人に合わせられるので、
一緒にやってみてはいかがでしょうか?


討伐クエのあとはドルボード受け取ってきました!


ドルボード


さっそく、チームクエのキラキラマラソンで乗り回してきましたよ!




ドルボードぐるぐる


しかし、ドルボード乗ってるときって真顔なんですな。
もうどっかの星と通信してるとしか思えぬw




チームクエをやって、レベルも上がったもんですから、
新しいしぐさももらいましたよ。
「バトルポーズ」

ファイティングポーズ


ウェディ男子はもろボクサーっぽい動きでしたねww




そのあとは日課の強ボス巡りです!
今日はチームクエでジュリマリ姉妹を倒す内容があったので、
姉妹・蜘蛛・イッドと行ってきました!


オーブは全部一発ででましたよ!
いつもこうならいいのに!



ぐるぐる


あらためてぐるぐる姿の自分を見たけど、これはいかんなw


ブログランキングに参加してます!
もし良ければ下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





しかし、ここでの作業は本当に捗るな・・・・。
噂は本当だった・・・。

書斎
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

ドルボート良いよね♪
シュイーンって感じが好きw

URL | ソウマ #-
2013/05/18 08:14 * edit *

ソウマさん→
いやー、あれはちょっと遅いんじゃないかとか思ってましたけど、全然そんなことないですな!
キラキラマラソンとかはかどりますもんね♪

URL | アラン #-
2013/05/19 18:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/4-76e4f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

