10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

コインとかVer.1.5とか。

こんばんわ、アランです。



本日のファミ通放送で、Ver.1.5の情報が公開されましたね!


次回のVer.1.5の予定日が、


7 月 2 5 日 ! !


に決まったみたいです!


詳細はこちら。


Ver.1.5予告映像



大型アップデート バージョン1.5速報



自分は案の定仕事なわけで、
今から何とか有休を取れないものかと画策しておりますw




まぁ、無理でしょうけどねw


当日はお祭りの雰囲気を、会社のデスクから指をくわえて
眺めていたいと思いますw








ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます。



さてさて、先週の3連休の間に、チムメンとがっつり強ボスをやってまいりました!

今日はその前編ということでお送りしたいと思います。




強猫



まずは強骨ですね!
こちらは私のギガスラやゴボウさんのイオナズンでサクッと倒しますww






強骨



続いては強猫。
こちらは一度負けてるんですよね!

なのでリベンジということだったんですが、なんとかリベンジ成功!




アトラス



続いてはアトラスです!
我々男性陣のブームがショックを受けるでして、
この辺は取ったばっかなので、やたら乱発してます!



ここでは無事チョーカーゲットしました!








べリアル



続いてはべリアル!
べリアルはなれたもんです。


ちょっと言えば、お隣にいるミーさんが怖いぐらいですw
みんなも怯えてますw



べリアルも無事に銀ロザゲットです!






さてさて、無事アクセもゲットできたことですので、
合成にまいります!!







チョーカー





最後の最後にしてやられた!



こうしてチョーカーに関しては作りなおしの旅に突入です!










ロザリオ



うん、何か微妙!


もう喜んでいいんだか、失敗なんだかよくわかりませんねw





こんな感じでコインボスの前編は終了です!

後編は、今週末にまたやる予定ですので、残りの部分と合わせてお伝え出来ればと思います!








【おまけ】




心霊写真。



ゴボウ落下1







本当に撮りたかったのはこちらw



ゴボウ落下2





ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/40-a7f3849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

