05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

Dear My Friends

さてさて、こんばんわ。
アランです。

【本日の作業用BGM】

Dear My Friends - Hi Standard



この週末はイベントやら何やら多くてですね、
写真を整理したのにあっという間にいっぱいになってしまいましたw


最近では5キャラコースにしたら、写真の保存枚数も200枚に増えるということで、
これはアランさんちょっと考えねばなりませぬ。


そんな感じでイベントに参加するってことは、
ブロガーとして書くネタがいっぱいということで
喜ばしいことではあるんですが、どれから書くか悩みますねw



まぁ、今日は本日参加してきた垢持ち集会のことについて、
書きたいと思います。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます。
さてさて、アランさんはというと
今回で垢持ち集会の参加は3回目でして、
2回目から毎回参加させていただいております。


開催の度に人が増えている感じはしましたが、





垢持ち1




人 多 く ね ? 




まさかここまで人が多いと思いませんでしたww
おかげさまで会場では白チャだらけで、チャットを見るのも一苦労でしたw




そんなこんなで、垢持ち集会幕開けですw





垢持ち2



セルキーちゃんと!
笹の葉の浴衣がよく似合ってますね!

もじもじをしてたら、便乗して隣でやってくれてましたw






垢持ち3



もふもふしたプクリポを囲むフレのイカちゃん、のりちゃん、ミュウさんw
いつも私のブログに登場しているゴボウさんを見て、イカちゃんとのりちゃんが、
可愛いだのもさいだのちやほやされてました。

これには、ウェディに対して敵対心を持つこともあるゴボウさんは、
終始嬉しそうでしたww







垢持ち4



時には武器も掲げたりなんかしちゃいます!
集会とありますが、中身は各々が自由に楽しく過ごす
まったりした集会ならではの一コマですねw






垢持ち7



集合写真を撮ってる際の裏でパシャリ♪
フレのゆかちゃんが後ろの方で一人でいたため、
写真を撮ろうと声をかけたところ、わらわらと集合w

ホントは2ショットで撮ろうと思ってたなんて言えないww






垢持ち8





フレのみんなと!
あおにゃんの圧倒的存在感w






垢持ち9



なでこVer.のシノンちゃんと!

・・・・のつもりがポテコ・・・・・w


自分に見せてくれるために、わざわざ髪色まで
変えてきてくれたシノンちゃんありがとう!






垢持ち5


全体の集合写真でパシャリ!
ここにも写りきらない人が何人かいる状態でしたw
それだけ今回は人が多かったw




えっ、私がいないって?w
やだなぁww
よく見るといますよ?w






ちゃんと私の姿を確認したい人のために、
最後にもう一枚載せて本日はお別れとしたいと思います。


主催者のクルルさん、参加された皆様本当にお疲れ様でした!





垢持ち6







ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

いないぞー(*´ω`*)。

URL | ユウ #-
2013/07/22 02:08 * edit *

こんばんわー。
昨日ブログみてますと言ったミシス(青着物のウエディです)です。

えーまずはお詫びを・・シノンさん、ぽてこさんとのスーパーラブラブスリーショットにお邪魔しちゃってすいませんっm(_ _)m

他にもいろいろ写りこんでるし・・・あはは(滝汗)

で、話は変わりますがスピカルのかんあみさんの引退式で、実は一度お会いしていまして、又会える日を楽しみにしていました♪

又会えて嬉しかったです♪

URL | ミシス #-
2013/07/22 21:16 * edit *

ユウさん
→ごめんごめんw
 でも、こういうの好きでしょ?w


ミシスさん
→ご挨拶がおくれてすみませんしたぁぁぁぁぁ!
 今後も見かけるようなことがございましたら、気軽にお声掛けいただければと思います!

URL | アラン #-
2013/09/17 16:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/42-dabc8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

