06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

お水の花道

こんばんわ、アランです。


いやはや、最近私がいじめっこだという話がありましてw
まぁ、とんでもない話ですw



私も変態紳士と名乗ってる身。
アストルティアでは変態でありながら、紳士的な行動をこころがけていきたいと思います。




さてさて、日付変わって今日はVer.1.5のアップデート日ですね!


公式でも詳細情報が公開され、皆様もどのクエからやるか検討しているのではないでしょうか?




詳細情報はこちらから↓


大型アップデート情報




皆様もいくつか気になるところはあるかと思います。

カンスト組にとってはレベル解放が魅力的だと思います。
そのほかにもさまざまな追加がありますねw






その中でも個人的に気になったのは以下の内容です!

和風家




和 風 住 宅 !



新しい住宅の追加ですね!
これは和風装備をしている私にとっては待ちに待った家です!

ただ気になるのは今の住宅がジュレなので、周りの景色に合うかどうかwww

改装内容に期待したいと思います!



でも外見を見る限り、二階なのか1階なのかは微妙なところなので、そこだけが気になるところです。





とにかくまぁ、今日のVU後にインするのが楽しみですね!!!


VU直後はアランさん仕事中なのでグギギ・・・・しながら眺めたいと思います。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ






たたみますw
さてさて、前回垢持ち集会の件でブログを書かせていただきましたが、
実は垢持ち集会の後こんなところに行ってまいりました。




キャバクラ1



わいわい賑わっているこの場所こそ、アストルティアのキャバクラ

桃 尻 C L U B 



チムメンのアスナちゃんとフレのらむねさんが働いているということで、
行ってまいりました!



キャバクラ2



指名の方はアスナちゃんを指名しさせていただきました!
※じゃなきゃ怒られる・・・w

さっそく席に案内してもらいます
内装を詳しくお見せできないのが残念ですが、1階と2階に席が設けられていて、
なかなか本格的でしたw






キャバクラ5



二人で接客してもらいました!
ウェディングドレスが似合ってますねー♪





キャバクラ6



一階で接客していただいた後は、2階で接客してもらいます。
ここではフレのらむねさんにも接客をしてもらいました!
フレのミュウさん、ゴボウさんも一緒です。


ここでらむねさんのパンツが丸見えなことにより、
不快な思いをした方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます。







キャバクラ7


でも、ゴボウさんはそんならむねさんに興味深々だったみたいです!
らむねさんもまんざらでもなさそう・・・・ww






キャバクラ8



お店では、フォロワーさんのらいむさんも働いてらっしゃいました!
声をかけていただいたのでしばし談笑♪




そこでお店も閉店時間となり、退店です。



私もウェディホストクラブをやっておりますので、
こういったイベントの大変さはわかるつもりですが
なかなかコンセプトがまとまってていいイベントだったのではないかなーと思います。

次回はもう少し時間を取ってゆっくりいきたいですねww





では、最後にこの日店に来ていたフレのみんなと取った写真でお別れです!



キャバクラ9








ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/44-69aae63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

