08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

Ver1.5当日の作業!

こんばんわ、アランです!




さてさて、Ver.1.5が始まりましたね!

私も本日は仕事をしながら、Twitterでみんなからつぶやかれる情報を、
グギギとしながら見守っておりましたww



仕事も定時で切り上げて、すたこらさっさとドラクエにインしましたよ!





さて、インしたもののフレのほとんどの人が髪型を始め、
肌の色を変えてる状況・・・・w



中には誰やねん!?って人もいました・・・w

もちろんこの人も例外ではなく、







チャラゴボw






うん、、、、誰やねん!!w



プクカフェの店長でもあるうちのゴボウさんですが、
完全にチャラ男になってしまいましたwww




しかも今月末開催のプクカフェ終了までこれでいるとのことw
このチャラゴボに会いたい方は今月末のプクカフェにて!ww



さて、今日はVU日当日ということで、

・レベル解放クエ
・ドルボクエ


を、やってきたわけですが、全く写真を取り忘れておりましたw


アラン、不覚でございましたw



なので、その後の迷宮でのシーンをどうぞw




めいきゅーん1




これって、レベル64ぐらい?(記憶があいまい)での迷宮だったのですが、
ボスがこれなんですよねw(名前忘れたw)



あれ・・・、このレベルのボスにしちゃ弱いなーって思ってたんですが、
実際に戦闘に入ってみると・・・・、








めいきゅーん2




おお、しっかりハヌマーン先生もご一緒ですw


少しランクが下のボスが2対同時というパターンも出てきたんですねー。
ってことは、あの縄跳び先生も同時に誰かと2体で出てくるってことも・・・・・





こんな感じでこの日は終了です。




今日はちょっと短めですがこの辺で終了です。





P.S.
そうそう、討伐のシステムが変わって、これまでの名声が一番高い人のクエがコピーされる仕様から、
PTリーダーのクエがコピーされるシステムになりましたね。


これは、クエを受注するまではPTリーダーを切り替えることで、
リーダーになった人がもともと持ってた討伐内容に切り替わるので、
これはなかなか便利だなーって思いました。

うっかりPTを組んでしまっても、リーダーを変更することでコピーしたい人の内容に切り替わりますので
お知りおきください!







ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/45-fb743b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

