05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

お知らせと違和感だらけ?!

こんにちわ、アランです!

みなさまVer.1.5楽しんでますでしょうか?



今Ver.では様々な追加要素もあり、
なかでも、レベル解放もされたこともあって、
連日レベル上げにいそしんでいる方も多いかと思います。



でも、少し考えてみてください。
連日、黙々とレベル上げをしていると疲れませんか?
チムメンやフレとできるのであればいいですが、
そこには少なからずプレッシャーや疲れがあるのではないでしょうか。





そこでそんなあなたのおススメのイベントを紹介しましょう。




プ ク カ フ ェ 本 日 開 催 ! ! 


以下、店長ゴボウさんのコメントを抜粋!

(。≖ิω≖ิ)今日はプクカフェか…。一部では天使や妖精の生まれ変わりだと言われているプクリポを思う存分モフモフ出来る楽園だ。たしか22時からフラワーの2933丁目4だったな。そこの人、あざといとか腹黒いとか言わない!

(´༎ຶ۝༎ຶ)プクリポは天使だぁ!



とのことですw



【プクカフェ】


日時:22:00~
場所:オルフェア フラワータウン 2933丁目-4(プクミミ丁目)
※これまでメギストリス城での開催でしたが、今回から場所が変更になっています。
 ご注意ください。





今夜は緊迫した空気から解き放たれ、癒しを求めてみてはいかがでしょうかw

お待ちしております!



チャラゴボw





ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます。
さてさて、VU前の話になりますが、フレのミニはこたんが主催した、
違和感集会?wに行ってまいりました。
こちらは普段人間であったり、種族の姿であったりと、
どちらかの姿ですごしているかと思いますが、
普段なることのない種族で交流してみようというのが目的ですw




違和感1



まずは普段過ごしている種族の姿で集合写真をパシャリ♪
ちなみに中央にいるプクが主催者のミニはこたんです。





違和感2




みんなで手をつないでパシャリ。
これが後々の伏線となりますww




この後はみんなで種族を変更して再集合します!




違和感3



写真だけで見るとどうってことないと思うかも知れないですが、
当事者にしてみれば、もう違和感だらけですww


さきほど知りあったばかりの人も、違う種族でいますから、
正直誰だか分りませんw


ちなみに中央の肌黒の幼稚園児コスが主催者のミニはこたん・・・・・w
あ、近所のお兄さんでした。



私も人間で写ってますので、探してみてくださいw



違和感4



違和感を感じつつ、みんなで交流再開ですww





違和感5



フレののりこちゃんと♪
のりこちゃんは普段エルフなのですが、このときは人間ですw



違和感6




あらためて、手をつなぐと・・・・w
やっぱり違和感・・・・w




違和感7




最後に違和感だらけの集合写真ですw
みなさんお疲れ様でした。



そして主催者の、ミニはこたん本当にお疲れ様!





ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/46-fa820369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

