10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ぷくぷくぷくぷく。

こんばんわ、アランです。


本日は前回のブログでもお伝えしていたように、
昨日行われたプクカフェのレポをしたいと思います。



私、当日はプクカフェだけだと思ってたんですが、
実はそうではなかったんですねw



実は当日、プクカフェの後に行われるプクカフェの店員が
プスゴンのぬいぐるみを着たプクゴンと迷宮に行く権利をかけたダイス大会が行われてました。



ダイス大会1



事前にゴボウ店長によるダイスで「ハイ&ロー」が行われ、参加人数を絞り込まれました。
結果、勝ち上がったのが上記の写真の方々です。




ここで勝ち上がった方々によるダイス大会です!
数の多い2名がプクゴンとの迷宮の権利を獲得できます!



ダイス大会2




緊迫の瞬間です・・・。





結果は・・・・・・、






ダイス大会3


中央に写るウェディのたかばななさん、写真右に青白のコントラストが映えるプクリポーさんの2名です!

おめでとうございました!




さぁ、たたんだ先ではいよいよプクカフェオープンです!







ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ダイス大会を終えてプクカフェ会場に向かってみると・・・・・、







プクカフェ1

プクカフェ2




たくさんの人が開店前から並んでいただいてました!
本当にありがとうございます!!


なお、列の先頭は安定のれんかさんでしたww
さすがですww
過去三回の中で、ほぼれんかさんが先頭だった気がしますw




プクカフェ3


店の中では、スタッフによる最終ミーティングが行われていました。
みんなも気合入っています。
※写真だけ見るとウェディホスト部の店長でもあるクルルさんが一番気合入ってる気が・・・・





プクカフェ4


プクカフェ開店前に集合写真をパシャリ。
みんな思い思いの衣装で気合を入れます!







プクカフェ5




いよいよ開店です!
どんどんお客さんが入店されてきます!




プクカフェ6


スタッフだけじゃなく、お客さんとしても多くのプクにいらしていただきました!
これだけいると、どれがお客さんで、どれがスタッフかわからないですねw







プクカフェ7


こちらは個人的にもお気に入りの一枚♪
オーガさんとプクちゃんのバランス感というかアンバランス感というかw







プクカフェ8


プクのお客さん同士でのおしゃべりをパシャリ。
あれ、左奥のプクさんさっきもいたような・・・・ww





プクカフェ9



2階中央にはプクリポソファがぐるっとこたつを囲みます。
こたつで癒されるもよし、ソファで癒されるもよしです!






プクカフェ10


もちろん1階でも多数のプクスタッフがいますから、
みなさん思い思いに交流を楽しんでいただきました。






プクカフェ11



さてさて、まだまだプクカフェは続くのですが、
長くなってしまいましたので、この続きはまた次回にしたいと思いますww





次回のブログをお楽しみに!!!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/47-79078f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

