04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

ぷくぷくぷくぷく。Pt.2

こんばんわ、アランです!


さてさて、さっそく先日のプクカフェのレポ後編を綴っていきたいと思います!

期間が空いて申し訳ございませんでしたw
待っていてくださった方、ありがとうございます。
※そこ、待ってないとか言わない。




さぁ、さっそく参りましょうか。



プクカフェ12




私が勤務させていただいている、ウェディホスト部のクルルさん、
ひそかな癒しとなっているうさ耳メイドカフェのアフロさんです。






ゆかちゃんと



フレのゆかちゃんと!
よくよく写真見てみたら、目つぶってた・・・・・w
ゆかちゃん、ごめんwww




さて、ここまでプクリポがメインの写真が無いと嘆いてる方、
ご安心ください。



たたんだ先でたっぷりとお見せいたしましょう。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ







たたみます。



プクカフェ13



はい、きましたー!
これはずるいですねーw
あざとい・・・・・・・・・w




プクカフェ14




プクリポソファに集まるみなさんも楽しそうですね!
これはゴボウ店長も名案でしたなぁw





ユウさんと


弟分のユウさんと!
ユウさんこの体制のまま、2時間ずっといたみたいですww

隣には可愛い彼女らしき人も・・・・・w
幸せになってね!





プクカフェ16



プクカフェの裏では、ちょっと中抜けしてさぼるスタッフも・・・w
しっかりナユさんにバレてましたがww






プクカフェ15



うん、なんでプクカフェなのにこんなにサカナ集まった?w
しかもほぼ変態。




・・・・・・ひどい。







プクカフェ17




完全にいってますね。
こうなってしまった以上、戻ってくるのは容易ではないでしょうね。





ここ、プクカフェでしたよね・・・・・?w






プクカフェ18




最後は可愛いプクの集合写真でお別れですw
これずるいよなーw

なんといっても・・・・・・・、







あ ざ と い ! 








今回も多数のご来店ありがとうございました!
皆様のご協力があってこそのプクカフェだと思っています。


今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします!





ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

いやー、本当にあざとい!

最後のプールは反則もいいところでしたからね・・・
ホントにかわええええええ><

URL | よっしー #-
2013/08/01 17:27 * edit *

よっしーさん
→なんであんなにあざといんですかね。
 もう、ずるいですw

URL | アラン #-
2013/09/17 16:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/48-fe94678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

