08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

アランのアストルティア1周年前夜。

こんちにわ、アランです!



早いもので、ドラクエ10が発売されてから一周年が経ったのですね!
私も発売日当日にそわそわしながら、仕事していたのを思い出しますw



他のブロガーさん達が、当時を振り返ってブログを書いたりしてますが、
自分はもう少し後に書きたいと思いますw
(決して自分が書くネタがない時の非常用だとかじゃありませんよ?w



なので、今日はアストルティア1周年前夜祭の様子をご紹介してみたいと思います。
※録画したあまちゃんを見ながらということはここだけの秘密です。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ






たたみます。



当日はヴェリナード城への集合との連絡を受け、さっそく現地に向かいます。



アストルティア前夜1






現地では既にコウタさんのチムメンの方々が多数集まってました。
チムメンの方々の多くはもともとフレとしてお付き合いさせていただいてる方が多く、
とてもアットホーム感あふれているチームです♪






アストルティア前夜2









まずはコウタさんのチームのメンバーだけで集合写真の撮影で・・・・・す?

あれ、センターにいるのはチムメンの方でしたっけ?w
まぁ気にせずいきましょうw









アストルティア前夜3



その間、フレンド組は踊りながら待機中です。
これはこれでなかなかお気に入りの一枚です。










アストルティア前夜4


チームの方々と合流させていただいての一枚です!
花火もいい感じに上がってますね♪

こうして見ると改めてスライムの存在感すごいなww









アストルティア前夜5
アストルティア前夜6




さぁ、いよいよ花火大会本番です!
みんな思い思いに花火を打ち上げます。

同時にあげるとこんなにも綺麗なものなんですねー♪









アストルティア前夜10



夜が明けてからも、みんなでワイワイ盛り上がっておりますw
コロネさん・・・、いい・・・・・w










アストルティア前夜9



最後にコウタさんと!
普段はスライムの格好でみんなを盛り上げたりとムードメーカーな方!
参加させてもらってほんとうにありがと!w








今日はここまでです!
次回は1周年当日のアストルティア祭りの様子をお届けさせていただきたいと思います。



それでは次回の更新をお楽しみに!









ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ







tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/49-c91bb3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

