06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

アストルティア1周年当日!

こんばんわ、アランです。



さてさて、今日は前回告知した通り、
1周年の際の祭りのイベントの模様をお伝えしたいと思います。



その前にちょっとした出来事をw



読者さん





読者さんに声をかけていただきましたw



チムメンのゴボウさんが、ニコがオープンしたぬいぐるみのお店を見に行きたいと言い出し、
なおかつ一人で行くのは心細いということで付き添いで行ってまいりました。




そしたら、帰りにお声がけていただいたという次第ですww
本当にありがとですw




でも、隣で見てたゴボウさんが悔しそうだったのは気のせいかな・・・・ww





では、たたんだ先では、アストルティア1周年の際の模様をお伝えしていきますね。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます。







アストルティア祭りの当日は開始直後からはいれなかったのですが、
ウェディホスト部として、イベントに参加させていただきました!



23時30分ごろからゲリラ的に集合して、写真撮影会です。





アストルティア祭り1




ウェディホスト部・プクカフェ・うさ耳メイドカフェの3店舗合同で写真撮影ですw




撮影が完了したら、即解散ですww


解散後は次の集合時間まで祭りをぶらぶらしてますw












アストルティア祭り2



空いた時間はうさ耳メイドカフェのみなさんがうさ耳ウォークラリーなるイベントを
行ってましたので、それをしてましたw


うさ耳メイドカフェのスタッフのみなさんのフリコメにキーワードが書いてましたので、
それを集めてメイドさんに申告すると、絵葉書がもらえるというものですw




私もしっかり集めて、絵葉書をもらいましたw

誰に絵葉書をもらったかは、ここでは伏せておきますw










アストルティア祭り3




時間になったら、再び3店舗合同で写真撮影ですw
今回は一般のお客様も交えての撮影です。



みなさんにも参加していただいて嬉しいですし、
楽しそうに参加していただいてたのが本当に嬉しかったですねー♪


ここでも終わったら、即・解・散!
※ここの下りに見覚えがあってもスルーしてくださいw










アストルティア祭4



次の集合場所で、待ってる間にウェディホスト部同僚のすばる君とプクカフェのピローナちゃんと!
ここではピローナちゃんが本当に嬉しそうでしたw












アストルティア祭5





次は、レンドア駅南口前で撮影です。

ここではたくさんの一般の方々と!










アストルティア祭6




最後にウェディホスト部の面々とプクカフェスタッフと!

今回のアストルティア祭りの中ではお気に入りの写真ですかね♪





さて、こんなところで自分のアストルティア祭りは終了です!

実行委員の方々本当にお疲れ様でした!






そして、改めてドラクエ10の1周年本当におめでとうございます!
そして、アラン及び当ブログも2年目のアストルティアを駆け抜けていきますので、
どうかよろしくお願いいたします。










Fly away







ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

即・解・散☆

な~んか見覚えあるなぁ~
なんだっけなぁ~

URL | らむね #-
2013/08/06 12:19 * edit *

らむねさん
→きっ、気のせいじゃないかなぁw

URL | アラン #-
2013/09/17 16:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/50-5e3c788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

