04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ブロガーとブロガーと心強さと。

こんちにちわ、アランです。



さてさて、突然ですが写真を撮ってみたはいいけど、
これどこで使おうかなという悩みどころが難しい写真ってのがあるんですよ。



ブログや日誌を書いている方々ならお分かり頂けると思うのですが、
あ、いいなーと思って撮ってみても、どこでどう使おうとか全く思い浮かばないw




まぁ、でもせっかく撮ったので、ここらでちょっと少しずつ公開して行ければなと思う次第でございます。
※決して、冒頭の書き出しのネタが思い浮かばないわけではございません。






パボウ



チムメンのゴボウさんと。
最近のゴボウさんはもっぱらパラディンのレベあげにいそしんでおりまして、
強ボスとかもパラディンで行ったりしてます。



そんななか、師団長セットをお買い上げになられていたのでパシャリ。
ちなみに、持ってる盾はドレスアップ無のスライムトレイそのものですw

邪眼の盾を買ったはいいけど、レベルが足りず装備できないという・・・。



そんなショックにも負けずに、レベあげにいそしむゴボウさんに愛の手を!






ドラゴンクエストX ブログランキングへ








たたみます。










さてさて、先日はチームまるこが主催のイベントに行ってまいりました。


ブロガー1





オルフェアのタンバリン広場を会場に行われてたのですが、
上記の画像にはWiiUの性能をもってしても写りきらないほどの人・人・人でしたw



こんな場所で発表するだなんて、それだけで寿命が半分ほど縮まりそうですw








ブロガー2




レナさんととーべんさんと。

レナさんはいつのまにかイメチェンをしてらっしゃってw
フレンド欄でレナさんだということを一旦確認したのはここだけの秘密ですw



とーべんさんとは、Twitterでは交流させていただいていたのですが、
アストルティアでは初めてお会いさせていただきまして、ご挨拶させていただきました。

それにフレンドまでなっていただいてありがたい限りですw
これで私も麻雀部に行けそうですw
今後ともよろしくです!











ブロガー4





こちら、前からだとタンバリンの上が見えないので、
後ろから見たらどうなんだろうと思って撮った一枚。


そしたら、しっかりブロガーのまりんちゃんとウルファさん&スマちゃんがいらっしゃいましたw
そこはさすがブロガーイベント、タンバリンのまわりにもたくさんのブロガーさんがいらっしゃいましたw





ブロガー5



ブロガー6



イベント主催のまるこさん、30先生、司会?のろくどう君です。
こんなたくさんの人が集まってるイベントでも、しっかりとイベントをこなしてらっしゃいましたw


そこはもうさすがだなーと感服でしかありませんでしたw



イベント本番はというと、多数のブロガーさん達がそれぞれどんな思いでブログを書いているか、
どんなきっかけがあったのかなど話していて、自分と重ねあわせたりなんかして楽しいものでした。





これをきっかけに遊びにいってみたいブログなんかもありましたので、ちょっと覗いてみようと思います。





でも、一番インパクトに残ったのはやっぱりこの人・・・・、









ブロガー7






かなりの盗撮感がぬぐえないですが、ぺけぴーさんを撮ってるつもりです・・・・・w

ぺけぴーさんの3P集合は盛り上がってましたねーw
あれだけの盛り上がりを見せられるのは、やっぱりすごいなと改めて感服いたしましたw




この後第二部もありましたが、所用もありましたのでここでおいとまさせていただきました。
主催の方々、出場された方々本当にお疲れ様でした。




次回開催とかあれば出てみようかな・・・・w










ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとします。
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/51-1a9dd3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

