08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

魚たちの妖艶

お久しぶりです。アランです。


いやいや、なんだかすっかり更新の間隔も空いてしまって申し訳ございませんw

なんだかリアルのことが忙しかったり、用事があったりで、
インはしていたのですが、ブログを書く手が止まっておりましたw




さて、こんな私がブログを書く手を再度進めた理由がこちら。



☆ウェディホストクラブ☆
☆PESCE AZZURRO (ペッシェアッズーロ)




ウェディホスト部




場所:ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地
   (メイン会場は1F。2Fは休憩、談話スペース)
日時: 2013年8月30日(金) 22時〜23時


【システム】
当店は永久指名制ではありません。何人でも何度でも、お気に入りの王子とお話してください。
男性のみのご来店も歓迎します。
名前の横に青マークをつけ、フリーコメントに「★〇〇リリィ★」といったように花の名前を書いているのが
当店所属の王子たちです。

[シグネチャーフラワーシステム]
王子たちには「シグネチャーフラワー」という、それぞれのサインとなる花があります。

ちなみにアランは「ブラックリリィ」となっております。
※高いやつですいませんw

お花は店内で販売しておりますので、お気に入りの王子へプレゼントしてみてください。
記念にメッセージ入りのブロマイドをお渡しさせていただきます。
お花はそのまま王子たちへのボーナスとなります。
※ブロマイドは数に限りがございます。先着順となりますのでご容赦ください。

[ドリンク]
店内ではまほうのせいすい、けんじゃのせいすい等を販売しております。
けんじゃのせいすい以上を店内バザーにてご購入の方に限り、
ホスト一同で「せいすいコール」をさせていただきます。
お買い上げの際はお近くのホストへお声がけください。
「エルフののみぐすり」を入れていただいた方には、特別なパフォーマンスをご用意しています。
※実際の乾杯は小ビンで、せいすい類はお持ち帰りいただいてかまいません。
MPまんたんなら、消費せずに乾杯することもできます。

[その他]
店内撮影、ツーショット撮影、イベント後のブログ掲載などは自由です。
王子にしぐさのリクエストなどしてみてください。

ただし、アランはぎゅーとかそういうのはダメですよ?w


※ご入店の際、ドレスアップ上必要でない武器類はお外しいただくと、より多くの方が写真に写ることができます。
※一人プレイの青マークをおつけの方は、お手数ですが入店時はお外しください。

------------------------------




さてさて、たたんだ先では、ずいぶん前になりますが、
ウェディホスト部で、キュララナ海岸でイベントでやっていたころに、
遊びに行った時のことをちょっとだけ載せていきますw




まぁ、全員がいるわけではないですが、
お目当ての王子を見つけるのもいいかもしれないですね♪







ドラゴンクエストX ブログランキングへ





たたみます。





さてさて、まずはジュレットのレテリオさん付近に集合です。




なんでしょう、手前みそですが、ウチのウェディホストクラブにも
けっこう濃いメンツ集まってると思うんですけど・・・・・、





トビウオ2






レ テ リ オ の 存 在 感  ハ ン パ な い w w w




そこはさすが兄貴ってことですね!

これからもアストルティアの冒険者に無理難題おなしゃす!!

※ちなみにこの日はゴシックビスチェセットだった気がします・・・・w
 いや、男しかいないよ?w






トビウオ1




さぁ、さっそく海に繰り出します!

えっ、全然一人じゃないし!w

みんないるし!!






トビウオ4




ほら、言ったでしょ?w


みんないるでしょ?w


私は決してぼっちなんかではありませんからねww










さぁさぁ、みなさんお待ちかねのウェディホスト部集合ですよ?w

とくとごらんあれ!w





トビウオ3



いいっすね!
みんな輝いてるね!!




トビウオ8



グラサンとかメガネなしVer.です!!

どんどん、目の保養にしてくださいなw






トビウオ5





浜辺での撮影後は、海での撮影です!

でもまるで合わず・・・・・w






トビウオ6




それでもくじけずに、みんなで力を合わせてチャレンジします!

後ろの太陽が沈んでいくさまが、どれだけ時間が経っているかおわかりいただけるだろうか・・・w








トビウオ7






なんとか頑張って撮った写真がこちらです!!w

なかなかいい感じに撮れていると思いますがどうでしょう?w



じつはこれ、1周年記念の海のテーマのやつに応募しようと思ってましたが、
期日間違えてて応募できなかったのはここだけの話ですww





さぁさぁ、今回ブログ更新するまでに、少し時間が空いてしまいましたが、
これからまたぼちぼち更新していきますんで、今後ともご贔屓にお願いいたします!




ではでは、今日はこの辺で失礼させていただきますね!







ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/52-cb5431e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

