05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

妖艶な魚宴

こんばんわ。

おはようございます。

こんにちわ、アランです。


いやはや、またまたすっかり期間が空いてしまい、
申し訳ないです。

更新しない間はいろいろあったんですが、
まぁ、どれもこれもいい訳になるので割愛しますw


なので、これからはまたちょくちょく書いていきたいと思いますので、
ご愛顧ほどよろしくお願いします。



さてさて、今回はすっかり遅くなってしまいましたが、
ウェディホスト部のことを書いていきたいと思います。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






たたみます。




さてさて、当日の様子をご紹介しましょうか。


当日は開店前から多数のお客様にお並びいただき、
皆様がどれだけ楽しみにしていたのかがすごい伝わってきましたね。



そんなホスト部の様子はというと、
開店前にみんなで最終確認を行っていました。


ホスト部



新メンバーも多数入ってます!
これから期待大なイケメン魚達でございます。





確認後は、みんなでアイドルポーズで集合写真を撮ります。
キラッキラのホスト部のメンツを眺めてください。

ホスト部2





ホスト部3






さぁ、いよいよ開店前となります。
みんなで並んでお迎えです!


ホスト部4








さぁ、本来なら営業時の写真を載せたいところなんですが・・・・・・、



実は開店直後から、お客様から絶えずお客様からお花の取引をいただいておりまして、



この日はお花を渡してくれた方にプロマイドを渡していたのですが、


事前に用意していた10枚があっというまに完売しまして、


これじゃいかんと思い、その場でプロマイド作成に路線変更したため、


ほとんど話もできず、相手もできない状態でした・・・・・w



前半に来てくれた方には本当に申し訳ないですw



そんなわけで写真もないですw




かろうじて、イベントの後半で撮れた人との写真を一気にいきましょう。




ホスト部5










ホスト部7










ホスト部6







ホスト部8






ざっと、こんな感じでございますw
まぁ、久々のブログなのでざっといきましたが許してください。






ホスト部9



営業終了後はみんなでぐったりですw
この日は第一回の営業日よりも、かなり多数のお客様に来ていただいてましたw


本当におつかれさまでした!!




さてさて、この日はお客様より多数の花をいただいてたわけですが・・・・、



私のシグネチャーフラワーは「ブラックリリィ」でした。




本日までにいただいたブラックリリィの総数は・・・・・、



               「9 6 本 ! !」



本当にありがとうございました!!!!



こちらのブラックリリィは次回のウェディホスト部までに、
新しいドレスアップを検討しておりますので、
その際に使用させていただこうと思います。





さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
また、次の更新でお会いしましょう。




ホスト部10













ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ








スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

こんなにも人気ナンバーワンホストなアランさんを、サポでこきつかってしまいごめんなさいーーΣ(゜Д゜)w

URL | めぐ #-
2013/09/11 11:42 * edit *

中身は変態だとゆうことにみんな気づいてない。
知らない方が幸せな事ってあるよねっ!

URL | らむね #-
2013/09/11 11:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2013/09/11 14:48 * edit *

最後の写真かっこいいわ( *'ω'* )!

URL | のりこ #-
2013/09/12 02:34 * edit *

めぐちゃん
→どんどんこき使ってやってー!w

らむねさん
→そうそう、らむねさんが実は〇〇だったってことのように、知らない方がいいことってあるよね!w

のりたま
→ありがとう!ちょっとホスト部モード全開ですぜw

URL | アラン #-
2013/09/17 10:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/53-121a2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

