07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

どわどわどわー!

さてさて、本日も筆を持つことができましたw

アランです。


おはようございます。


こんにちわ。


こんばんみ。



本日は、これまたけっこう前の出来事なのですが、

どわ子妹喫茶に行った時のレポです。






先に謝っておきましょう。


どわ子の妹喫茶に行ってきましたが・・・・



スタッフの方ほぼ撮ってませんでしたっ!!!





ほぼ、身内のことばっかですww



そんな感じで参りましょう。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ











たたみます。
エノたん



はい、いきなり出てしまいましたねw
貴重なドワ子枠が・・・・w


こちらはセルバさんとエノたんと。
エノたんのモノクルがいい感じですな。







るいちゃん、ナユちゃん



るいちゃんとちえりちゃんですね。
二人ともポーズが決まっております♪


実はこの二人さっきの写真でも見切れておりますw


ちえりちゃんで合ってたよね・・・・・?w



輝くどわ子



これはどわ子喫茶の中で最大のナイスショットではないでしょうか。

外でまったりしていたら、一人のどわ子が遊んでらっしゃいましたので、
ついつい撮っちゃいましたw






ばいきんまん




プクカフェのばいきんまん♀がたたずんでらっしゃったので、
一緒にパシャリw







ピロたん


セルバさんとピロたんと。
あざとい・・・・w
あざとすぎる可愛さw







しゅーごーw




最後にその日に来てたみんなでぱしゃり!!

この日はあまりどわ子のスタッフの写真を撮れなかったので、
次回はもう少し撮りたいと思います!



イベント自体は本当に楽しかったです!
遅くなりましたが、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした!!!





ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、一瞬あなたの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ではでは、また次回の記事でお会いしましょう!
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

まさかアランさんのブログに載る日がくるとは思いもしませんでしたw

先日はありがとうございました。
私も勝手についったに写真載せてましたwまた会ったら撮らせてくださいw

URL | ばいきんまん♀ #-
2013/09/12 08:34 * edit *

ばいきんまん♀さん
→いえいえー、こちらこそありがとでしたw
  写真は全然載せて構いませんので、これからもよろしくですよー♪

URL | アラン #-
2013/09/17 11:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/54-808ffa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

