05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

モーレンジャーと悪の魚結社

こんばんわ、アランです。



台風が来てる中洗濯ものを干してたら、
2度も通り雨にやられ、3回も洗濯をする羽目になりました。



そちらをTwitterで報告したところ、あれやこれやと言われてしまいました。
みなさまのいうところも最もでしたが、その晴れ間や風に当てたいという欲望には勝てません。






何の話でしょうか。







さてさて、今回は先日モーレンジャーの撮影に行ってまいりました。
完成した作品ははこちらからどうぞ。


社廃人たちのドラクエ10備忘録

プクリポ戦隊 モーレンジャー第1話「悪の魚結社を打ち倒せ!」

※勝手にリンク貼りましたw
 事後承諾でおなしゃす!w



ぜひぜひ、覗いてみてくださいな。




たたんだ先では、私が撮った写真をいくつか紹介したいと思います。






ドラゴンクエストX ブログランキングへ








たたみます。







モーレンジャー


モ ー レ ン ジ ャ ー 参 上 ! 


うおおおおおお、あざとい・・・・!!
今まであざとい可愛さのプクリポの写真を見てきましたが、
これは1,2を争うほどのあざとさ。


あざかわですねww




傍観





その様子を見つめるアラン、ちえりさん、セルバ(ミュウ)さん。
ひたすらかわええ、かわいい行ってた気がします。







ウェディ軍隊



敵対する我らが悪 の 魚 結 社でございます。
一応センター後方で、決めポーズをとっているのが、ボスのらむねさんでございます。
うん・・・・、一応ボスです。








轢かれてる


そんな悪の魚結社ですが、轢かれちゃったりなんかもしてます。
でも、心なしかみんな嬉しそうだったのは気のせいだよね・・・・?w








悪の総帥?




集合するモーレンジャー達があまりにも可愛かったので、
総帥的な感じのポジションで写真撮っちゃいましたw

やっぱり、あざとい・・・・・w







荒野の決闘



住宅街を飛び出しての決闘シーンもやりましたw


うん、圧倒的に悪の魚結社多いねw
数で勝負!ww




乱戦?w



その辺の敵と戦闘しながら、わちゃわちゃやってる感を出します。
うん、戦闘で他PTの人が薄くなっちゃってるのは気にせず行きますw






こんな感じで撮影しておりました。
聞くところによると、次回はオーガで撮影予定とのことですので、
興味のある方はチェックしてみてくださいね。





ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






では、また次回の更新でお会いしましょう。


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

はじめましてー

コメント遅くなりまして。
ブルーやってたナオと申します!
他人目線レンジャー記事楽しい♪
何より自分の視点では撮れない
(端っこだったのでバランスよく撮れない)
牛さん写真嬉しいです♪
おーが編も行けたらいいなあと思ってます。

URL | ナオ(ブルー) #/pHIRAno
2013/09/21 19:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/57-67a5ccaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

