05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ご利用は計画的に。

こんばんわ、アランです。


いよいよ、Ver.1.5ノ中期の情報が発表されましたね!

中期は、【9月26日】になります。



意外と早かったですねww

もう少し後になるかと思われましたが、
もう来週の木曜です。




それと併せてVer.2.0発売日も発表されました!
Ver.2.0は【12月5日】になります!



上記の情報からすると、後期は10月下旬か11月初旬あたりですかねー。
もしかしたら、このあたりについてもTGSの中で発表があるかもですねーw



そのあたりも楽しみにしつつ、情報を待ちましょう!



さて、本日はフレのらむねさんが罰ゲームをするということでしたので、
その様子を見届けてきましたw






ドラゴンクエストX ブログランキングへ







たたみます。







当日の流れとかについては、
以下のらむねさんのブログよりどうぞ。

罰ゲーム執行


以下では例のごとく私視点からの流れをつらつらーっと書いていきますw





集合場所はグレンの井戸の中。
指定された時間にその場所に行ってみると、そこには当事者がもう集まっていました。



らむさん1


※らむねさんのブログより拝借



罰ゲームの案を聞いてみるといろいろあったみたいなのですが、
まずはメギの教会で即興で結婚式なるものをするとのこと。





らむさん2



らむねさんとその場で新朗役を任されたしんやさん、
神父役のシュウトさんで即興劇が始まります。




すると、何かが足りないと。
新婦(らむねさん)のお父さんを用意して、バージンロードから始めようという流れに。

新婦(悲しいことにらむねさん)のお父さんはというと・・・・、



らむさん3



なんでこうなった。

いやいや、俺罰ゲームを見に来たんだけど、なんで一緒にやってんの。
まぁ、ここまで来たらやるしかありません。
新婦(注:あくまでもらむねさん)のお父さん役を全うします。



らむさん4


             新 朗 や ら れ た 。 


殺人鬼役のななちゃんの演技も素晴らしいものがありました。
ただただ、淡々と殺戮を繰り返します。





これでは罰ゲームにならないということで、
グレンで日々大女優になるために修練を積んでいるシュリナのもとで、
「男優になりたい!」とひたすら叫ぶ罰ゲームを与えることに。


らむさん5


叫びます。


らむね(さっきまで新婦だった)「 私 は 男 優 に な り た い !」


私たちはそれを遠目から見守ります。





らむさん6



最初はいつしか一人だった彼のもとに、
仲間が集います。





らむさん7



左に写るのは、たまたまこの場所を訪れていたらむねさんのブログの読者、
右に写るのは、かのスピ○ルに所属しているアバ○ンテさんでございます。


やはり、類は友を呼ぶ。
その言葉をまざまざ見せつけられた気がします。




この後は、所要が合ってこの場を離れたため、最後を見届けることはできていません。
噂によると、全財産でダイスを行い、すったとかすってないとか・・・・・。





みなさん、お金は職人や結晶、オーブでコツコツ堅実に稼ぎましょうね。
うん、まとまった。


まとまったよね?



締めの言葉にかかってる文章の量が圧倒的に少ないような気もしますが、
気にせず終わりたいと思いますw




次回はもう少しましな記事書こう。
というわけで、らむねさんなんかおもしろいことやってね?w








ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ











スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

あの日以降反省した私は


ダイスは2回しかしておりません。

大人の階段のーぼるーー

URL | らむね #-
2013/09/23 00:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/58-3a5d6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

