07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

プクカフェとかくれんぼとごん

こんにちわ、アランです。

またまた期間が空いてしまいました。
申し訳ございませんw



これだけ更新が滞っていると、
見てる人もいないんじゃないかなーって気もしますが、
ちょいちょい、「ブログミテマス」というお言葉をいただき、
感謝感激雨嵐でございます。


前回のブログでは中期直前だったこともあり、
そのアプデ内容等に触れていた内容もございました。



しかし、今となってVer.2.0の内容に触れるのも今さら感ですし、
ここはあまり触れずに行きましょうw


後日改めて、真・災厄の王やVer.1.5中期を楽しんでる様子を
お届けできたらと思います。




本日は先日のプクカフェでの模様をお届けしたいと思います。
※プクカフェあったの日曜だけど、まだ鮮度的にはイケるよね?
うんいける・・・。





では、参りましょう。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ







続いて!!






かくれんぼ



かくれんぼ2



最近のプクカフェでは開店前に様々な催し物を行っていまして、
今回はヴェリナード城でのかくれんぼが行われました。


城内に隠れたプクカフェスタッフを探し出し、
各スタッフを一番に見つけた人が、記念写真&開店前ミーティングに参加できるものとなります。



上の写真は、スタッフを見つけた人&かくれんぼスタッフによる記念写真の光景です。
この後も開店前のミーティングにも参加していただきました!





ラインダンス





続いて、開店後の店の様子ですね。
店内では、プクカフェスタッフによるお出迎えが待っております。
個性豊かなスタッフが皆さまをお迎えいたしますw





といといさん、こたにゃん


店内を歩いてると、お声掛けいただくこともあります。
あの、白チャットが延々と飛び交い、有象無象の群衆の中で
お声掛けいただくことには本当にありがたく思っております。


こちらはフレンドのといといさんにお声掛けいただき、
Windows版のスペシャルパック特典の傘をもってパシャリ・・・・。


と、思ったらプクカフェスタッフデビューしたこたにゃんがカットインしてましたw





ばいきんけるべろす




本日の目玉と言っても過言ではなかったこちら。
ばいきんまんスタイルのプクカフェスタッフ3匹によるショータイムw

こちらにはたくさんの人がお集まりいただいてましたw
自分も実際に見てましたが、生で見るとなかなかの圧巻でした。

このあと、ドキンちゃんも登場してたらしいのですが、
しっかり見落としてしまいましたw





しのごん・ころごん



こちらはフレのしのごんところごん。
ころごんの方は本日プクカフェスタッフデビューでして、
そちらの様子を見にしのごんが来てました。


こうして見るとまるで親子・・・・w




ころにゃん




最後にプクカフェにあるプールではしゃぐころにゃんの写真でお別れです♪

プクカフェについては、店長のゴボウさんのブログにて営業案内・告知を行っておりますので、
こちらをチェックしてみてください。

ヒゲとしぐさとプクリポと ~DQ10~









ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ではでは、次回の更新でお会いしましょう!
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/59-aeb64244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

