09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ナイトメアビフォアクリスマスもどきだったり、ガイアだったり。

こんにちわ、アランです。

いや、最近は討伐やらボスやらと日課をこなす日々で、
なかなか代わり映えしない日々を送ってるのですw

まぁ、ブログに書くようなことでもないかなって思ったりもするわけですが、
最近インできてない人とか、ちょっと休止してる人に近況を伝える意味でも
書いてこうと思いますw


最近は2垢をバトマスに転職できるようにしましたので、
レベル上げもかねてチムクエとか討伐に連れまわしておりますw

もともとぼっちで行動するのも好きなので、
それも相まってか、なかなかいい感じに育ってきておりますw

機会がありましたら、ここでも紹介させていただきますねw




さぁ、参りましょうw




続け!






最近はわりかし、パラディンや戦士での出勤回数も増えまして、
皆さまのお手伝いをさせていただいたりなんて機会もあり、
楽しくやっております♪





先日も真・災厄にフレのセルバさんとちえりんが行くということなので、
お手伝いさせていただきましたw



そして、真・災厄をやった方はわかると思うのですが、
向かう道中にThe Nightmare Before Christmasの世界観と似たマップがあるのですよ。



そこで、今回ハロウィンのイベントで追加された衣装もありますし、
みんなで記念撮影もしてまいりました。


ナイトメア1



まずは、出発前にぱしゃり。
※セルバさんは諸事情により、本垢?のミュウさんにチェンジです。
 チェンジの理由・・・?聞かないたげてくださいw




ナイトメア2


続いては、そのThe Nightmare Before Christmasの世界観に似たマップでぱしゃり!
あざとい!
あいかわらず、プクがあざとい!ww





ナイトメア3




構図を変えてぱしゃり!
個人的には表情が読み取れないおばけコスがいい味出してるなぁって思ってますw






ナイトメア4



真・災厄の手前でぱしゃり!
動かないミイラ像ということで、上記のポーズをとったまま放置していたのですが、
戻ったらプクのみんなに敵意むき出しにされてました・・・・orz







ナイトメア5




そんなこんなで無事に真・災厄の討伐が完了し、
記念撮影でぱしゃり!

みなさま、おつかれさまでございました!


お時間のあう限りはお手伝い等させていただきますので、
真・災厄に関わらず、コインボス・強ボス等お誘いください。




では、また次回の更新でお会いしましょう!





【おまけ】



ガイア1



ガイア2



フレと持ち寄って、ドラゴンガイア行ってきました!
結果は、まさかの竜玉なし・・・・・・w



これで8連敗でございます。
また、コイン当てなきゃ・・・・・。


いつになったらでるのさー!



戦士で行ったのですが、個人的にはパラよりも楽だったかもしれないなぁ。
こちらもまた、お誘いお待ちしています!






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ







続く!


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/61-ce150214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

