09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・


tb: -- |  cm: --
go page top

ウェディホスト部の詳細だったり。

こんにちわ、アランです!

さてさて、早速ですが昨日お伝えしていたウェディホスト部の詳細を
紹介していきますね!
※店長内容文お借りしました・・・・w
 事後承諾でゆるしてつかぁさい!


ウェディホストクラブ
PESCE AZZURRO (ペッシェアッズーロ) 10月30日(水)!

場所:ジュレット284丁目未開のジャングル地区1番地
日時: 2013年10月30日(水) 22時〜23時

名前の横に青マークをつけ、フリーコメントに「★〇〇リリィ★」といったように花の名前を書いているのが当店所属の王子たちです。

[テーブル担当制]
★目当ての王子を探したり、順番に全員とお話ししたりしやすいよう、テーブル担当制を導入しました。
1Fに4テーブル、2Fに3テーブルあり、各テーブルに2人前後のホストがつきます。ぜひ全テーブルを回ってみてください。
こちらにつきましては、自分が先日のミーティングに出ていなかったため、どのテーブルなのか、誰とペアなのかは追って連絡させていただきます。


[シグネチャーフラワーシステム]
ウェディホスト部のたびに、皆さまよりホスト部それぞれが担当となっている花をプレゼントしていただいています。
私、アランは周知の通り「ブラックリリィ」となりますw

こちらはご厚意の上でのものですので、持ってこないといけないというわけではございません。
お店にお越しいただけるだけでも、ありがたいことですので、気軽にお越しください。


[ドリンク]
モーモンバザーではこびん、せいすいを販売しております。
けんじゃのせいすい、エルフののみぐすりはホストから直接ご購入ください。

また、けんじゃのせいすい・エルフののみぐすりを購入していただいたお客様には、
ホスト達によるパフォーマンスや特典等もございます。


[その他]
店内撮影、ツーショット撮影、イベント後のブログ掲載などは自由です。王子にしぐさのリクエストなどしてみてください。

※ご入店の際、ドレスアップ上必要でない武器類はお外しいただくと、より多くの方が写真に写ることができます。
※一人プレイの青マークをおつけの方は、お手数ですが入店時はお外しください。



その他何か質問等ございましたら、可能な限りお答えさせていただきますので、
コメント等をいただければと思います。

皆さまのお越しをお待ちしております!


アラン


そうそう、↑の写真は前回のウェディホストクラブの際に、皆さまよりいただいたブラックリリィを使用して、
ドレスアップした衣装になります。

こちらの衣装で、今回のウェディホストクラブには参加させていただきますので、
よろしくお願い致します。
ブラックリリィをいただいた皆様、本当にありがとうございました♪




続け!







【おまけ】
本日はいきなりのおまけコーナーですww

昨日はハロウィンの後編イベントをやってきたんですが、
出てくる敵がなかなか強くてですね・・・・・・w


フレのさーたんと2人とも2垢でやってたので、
操作に忙しく、気が付けば写真を撮るのを忘れてたという・・・・w



なので、今日はハロウィンイベント後に、
フレのゆかちゃんとるいちゃんを誘って青だけ行ってきた時の写真をぱしゃり。





しゅーごー!




あ、↑が新作ドレスアップの全体像ですねww






ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ




ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!


tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/64-6b2201e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

