05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

お蔵入りの写真だったり。

こんばんわ、アランです。

DQのサーバーが緊急メンテということで、
本日の23時までドラクエができない状態ですw


仕方ないのでブログでも書こうかなって思ってみれば、
冒険者の広場もメンテでログインできずw

というわけで、今日のこととか昨日のことを書こうにも写真が無いので、
ここは写真撮ってPCに保存してたけど、
世に出してないお蔵入りの写真をだしてこうかなとw


まぁ、どうでもいい写真からレアな写真まであるかと思いますw






続け!





では、まいりましょうか。





初トルネコ



これはトルネコに初めて会ったときですね!
トルネコが実装された初日に、何気なくチムメンといった最初の迷宮で
まさかの遭遇!

この時ははぐめたコインがこんなに高騰するなんて思ってなかったので、
偉い人のヒゲもらってましたw

今思えば、今となっては剥ぐメタコイン買うことしか頭にないので、
この時に買ってよかったのかもw







アフロ




うん・・・。
これはあれですねw
当時アフロだったゴボウさんにアフロ集会なるものに誘われて、
わざわざこの集会のためにアフロにして行きましたよ・・・・w



えっ、私はどれかって?
それは次の写真でどうぞw











アフロ2



はい、次行きましょう。







春祭り



こちらはDQX春祭りで先行して猫ひげを取った時の写真ですね。
確か、とある親子と一緒に取ったのですが、
仲睦まじい様子を見て、ほんわかしながらプレイしていたのを覚えていますw










DQ5イベント



これは春のイベントかな?
DQ5に出てきたベラを始めとする、妖精の国のキャラクターが多数出演していた時に、
再会することができて、一番テンションが上がったキャラクターです。


話しかけると、当時のDQ5の台詞をなぞらえたことを話してくれるのも嬉しかったですね!








とりあえず今日はこんなところですかねw
ブログ書くためにいろいろな過去の写真見てましたが、
こういうのもたまにはいいですね。




次回の開催がありましたら、またこういうのをやってみようかな。





では、ここまで書いて現在の時刻は21:25。




メンテが明けるまではまだ長い。。。。。。。。












ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ







では、また次回の更新でお会いしましょう。




続く!


スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

人間ですね!?

メンテ長いですよねo(;△;)o
人間姿を初めて拝見しましたっw

URL | ちゃこ #-
2013/10/26 21:44 * edit *

ちゃこちゃん→
メンテ22時には終わって意外とさっくりだったねーw
今じゃホスト部のイメージが強いと思って、なかなか人間にはならなくなったねーw
でもたまには人間になってるよー♪

URL | アラン #-
2013/10/29 10:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/65-cc72d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

