04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

DQX RECORDS ~ DQ10ブログ ~

アランのドラクエ10のプレイ過程を気ままに綴ったり、音楽ネタを綴ったり・・・

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

プクカフェのレポ前編だったり。

こんにちわ、アランです。


DQをやり始めるようになってから、
レベあげは週末の深夜に、レッドブル流し込んで一気にやるスタイルが多くなりました。


まぁ、主にサポックスなんですが、
深夜だとやっぱ人がいないんですよねw

もともと、夜更かしするタイプなのもあって
そうなってしまったんですが・・・・w



まぁ、Win版を買ってから深夜のサポックスのお供が、
アニメやらドラマ等の録画した奴の消費が進みましてですねw



先日ようやく、重い腰を上げてあの花を見たわけですよw
※正式名称は「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」です。



そしたら、見事に最終回で号泣しましてwww
涙が出てくるわ、ふかずにいられないわ、画面見えないわで、
ちょっとその時の元気で稼いだ元気が少なかったのは言わずもがなw




でも、そんな人目を気にせず、思いっきり泣くのもたまにはいいですよねー。
周りの人もこの作品を見て、泣いた人や良かったって人も多いので、
興味があれば見てみてはいかがでしょう?





さてさて、本日は昨日開催されたプクカフェのレポでも!





続け!






さぁさぁ、早速参りましょう。

最近のプクカフェはイベント前に0次会なるものを行ってまして、
かくれんぼ企画をやってます。


こちらで、プクカフェスタッフがとある場所に隠れますので、
最初に見つけた人は、ミーティング参加やら記念撮影やらの特典が付いてきます。



かくれんぼ前1



かくれんぼ前にぱしゃり。
プクカフェスタッフが踊りながら、その時を待ちますw






かくれんぼ中


かくれんぼには30人ぐらいの人が向かっているようでしたw
(多いな・・・・w)

私はお留守番スタッフと共に、店前で開店前の案内を続けます。






開店前には、お客様もマナーのいい方々ばかりですので、
並んで待っていただいているわけですが、
今回も開店前からたくさんの人に並んでいただいてましたw





行列1



ここまででもたくさんの人なのに・・・・・・w





これが・・・・・・、






行列2





ここまで伸びてました!
すごい人数だww


本当にありがとうございます。





開店





店に入るとたくさんのお客さんとプクカフェスタッフでいっぱいでございます。
この時はスタッフのわがはいちゃんが敬礼のポーズで迎えてくれましたw






寝たゆ



イベント中に寝落ち疑惑のたゆたん・・・・・w
ねぇ、何してんの?w







背後霊エド




そんなたゆたんに忍び寄る背後霊エド・・・・・。
セクハラ疑惑も出てましたが、そこら辺どうなんでしょう?w






ぐるぐる

こちらはスタッフとお客さんのぐるぐる共演とくぅさんが一緒になってるとこを、
勝手にぱしゃりさせていただきましたw
みんな、あざといぐらいに可愛いw





警備隊



本来なら、いつもここに警備隊のプクがいるはずなんですが、
今日は欠勤のようでしたので私が代わりに・・・・・w





警備隊2


目の前で見ていたプクさんも一緒に警備してくれましたw
ぴったりサイズで羨ましいw







団らん



その他にもみんながそれぞれのゆったりした時間を過ごしております。
ふーむ、楽しそうですなー。






まだまだレポしていきたいところなのですが、
本日はここまでとさせてくださいww


続きはまた次回の更新で!










ブログランキングに参加してます!
クリックしていただけると、みなさんの暖かい心がふわっとするかも♪
下のバナーのクリックをおなしゃす!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ







では、また次回の更新でお会いしましょう。




続く!






スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://dqrecords.blog.fc2.com/tb.php/66-72496818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

